会員クチコミ情報

総合
4

ID: 林檎ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074881
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
スタンダードツイン+エキストラベット(トリプル)
水がうれしい
ホテル内での食事はとらず、外食で堪能しました。 なのでこのお値段で、この環境だと、お安いと思います。 外食したらのどが渇くので、冷蔵庫の水はありがたかったです。 近くには、大きい公園があり、朝から子供と散歩にいき、遊具であそびました。 無料自転車もありがたく、ダイエードームまでサイクリングできました。 チェックアウトが11時というのが魅力ですね ただ深夜に他のお客さんが通路のあたりでわいわいされてて、ちょっと耳触りに感じました。 機会があればまた泊まりたいです ありがとうございました
宿からの返信
林檎様、この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 深夜のさわがしさに関しましては、たいへん申し訳ございませんでした。 今後は、お客様に常に快適な環境を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。 林檎様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: リンゴの花

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037193
宿泊施設
楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣
プラン名
【8/29は衝撃特価】週末も平日料金★【1人にあわびが2杯付】獲れたてコリッコリ♪贅沢あわびづくしプラン
あわび美味しい
当日の予約にも関わらず、素敵な旅になりました。 土曜日泊でしたが、平日料金なのがうれしかったです。 あわびが2杯もついておいしかったです。