会員クチコミ情報

総合
3

ID: YM

部屋
5
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107189
宿泊施設
海辺ホテル プライムリゾート賢島
プラン名
【6月土曜日限定!クチコミモニター】☆トクー!限定創作和会席<2食付>プラン♪
ホテル自体は最高だと思いますが…
【部屋】部屋は非常に広々とした、バルコニーからの景色も最高です。     部屋は落ちついた白と茶色の内装でゆっくりと過ごせると思います。     (今回の部屋タイプはスパニッシュです。おすすめします。)      【対応】ホテル内においても、レストランにおいても、セリフは機械的で、     また、朝食のパンのおかわりを頼んだ時は「まだ?!要るの」って言われました。     ホテルマンの口の聞き方と思いません。      【食事】ディナーについて、和食のコースだったのですが、     原価が安いのが見え見えな位お粗末の物でした。     また、季節を感じられませんでした。     朝食について、洋食にしたのですが、食べるものはパンしかなかった。     また、追加料金で※※※少量のたまご料理とハム一枚は1180円は高過ぎでした。      【風呂】案内の浴室は普通に良かったので、ホテルの大浴場を見ただけですが、     若干狭いですが、デザインも良く、個人的に温泉旅館より良いかと思います。      【眺望】ながめは本当最高です。日本に居る事を忘れる位です。     まさに、海辺のリゾートです。値打ちがあります。     普通にドライブしても良いと思いますが、     好きな人と一緒にホテルの周りを散歩するだけでも女性として十分です。           【環境】環境は最高でした。清潔感もあり、内装デザインも良く、     特別の日や、自分へのご褒美には良いかと思います。     リゾート感を満喫出来るので、長期滞在もおすすめですね。     今度はコテージにも、泊まってみたいと思います。      【総合】ホテル自体に関しては、最高だと思いますが、     職員の対応や食事やシアタールームはカラオケルームに変わっていた等     がっかりした部分もあり、売店の店員さんが2名が居るが、     お客さんが数名居るにもかかわらず、接客もせず     おしゃべりしていたのがびっくりでした。
総合
4

ID: TaRaさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062303
宿泊施設
花はす温泉 そまやま
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】そまやま会席コース 寛ぎ(くつろぎ)
忙しい現代人を癒してくれます。
【お部屋】 お部屋が結構広くて、清掃も行き届いているので、 のんびり過ごせます。 【対応】 分かりやすく、丁寧にご案内して頂きました。 【お食事】 品揃えが良くて、バリエーションが多く、 ヘルシーな料理が多くて女性がうれしいコースです。 又焼き肉用のお肉が柔らかくて、ジューシーでおいしかったです。 男性にとってはちょっと量がたりないかも。 【お風呂】 とてもよかったです。肌もすべすべになるような感じです。 和風の露天風呂は忙しい現代人を癒してくれます。 自然に身を任すのがいいじゃないかな。 本当にリフレッシュできて良かったです。 【眺望】 周りの環境はとてもよくて、自然豊かですが、 泊まっていた部屋からの眺望は屋根でしたので、ちょっとイマイチでした。 【環境】 はすの花がキレイでした。周りの自然が豊かで、 とてもおちつく環境です。静かで、忙しいOLにはいい癒し場と思います。 【総合評価】 リーズナブルでプチ贅沢な感じです。 部屋だしの方がとても丁寧で、頑張ってる自分へのご褒美にぴったりと思います。 和風の露天風呂は本当に良かったと思います。 やっぱり和風が落ち着きます。 運が良かったら貸し切りになり、本当に最高です。