お客様総合評価
4.0+

天然温泉と花はすエキスが入った「はす風呂」、そして板長自慢のお料理でお客様の大切な時間を彩ります

花はす温泉 そまやま

福井県 | 越前町

旅館

天然温泉と風情溢れる露天風呂。
自然の爽やかな声が聞こえてきそうな“そまやま”自慢の庭園風露天風呂で、
肩までたっぷりとお湯につかって、心もからだもリフレッシュしてみる。
地下数千メートルから豊富に湧き出る源泉は、からだの芯まで温めてくれ、とっても健康的です。
なかでもお勧めは、花はすの故郷ならではの、花はすエキスが入った風情あふれる“はす風呂”。
はすの効能が肌に感じられるようで、つい長湯でもしたくなりそうです。
この他にも“寝風呂”もあり、周囲の景観を楽しみながらの入浴は、また格別なものです。

お財布に優しくて、中身充実の「そまやま」自慢のプランをご用意しております。
飾らない素朴なおもてなしと美味しいお料理の数々…
里山の癒しの宿で、スローな休日をたっぷり満喫してください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福井県南条郡南越前町中小屋60-1 MAP
[客室数]
16室
[最大宿泊人数]
77人
[築年/改築年]
1995年 / 2007年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
※宿泊のお客様は2名様以上最寄駅(JR南条駅)まで送迎いたします(要連絡)

宿からのメッセージ 16/10/07 11:42更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 ドライヤー、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 346円
マッサージ 有料 (要予約)
宅配便 承ります。
自動販売機 缶ビール・ジュース
現地カード決済 VISA・マスター・セゾン
テニスコート 室内 2,500円 屋外2,000円 ご利用の場合はお問い合わせ下さい。
売店 お土産など売店がございます
高速インターネット ロビーのみWiFi利用可能です。
ご予約に関するインフォメーション
その他の割引等との併用は不可とさせて頂きますのでご了承下さい。
補足・注意事項
チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
最終チェックイン時間は19時となります。
チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: マーちゃん

どこも人々でした

多賀大社、長浜に立ち寄り、旅館に入りました。あ多賀さんでは、七五三で賑わっており、長浜は祭りの最中でした。旅館は日帰り温泉宿で、少し期待はずれでした。夕食は工夫が凝らされており、とてもおいしくいただきました。お風呂は日帰り兼用となっており、温泉はまずまずでしたが、脱衣場はやや不衛生、化粧品は何も置いてありませんでした。せめて宿泊者には部屋にでもひげ剃り後のクリーム等を置いてほしいと思います。翌日...

続きを読む
総合
4

ID: さすらい人

良かったです

新館のベッドルームでしたが横幅があと1メートル広ければよかったですが。少し狭く感じられました。料理が大変おいしく満足しました。今度はハスの咲いているときに伺いたいです。

総合
4

ID: くし

武生菊人形

先月にお邪魔し又来ました、帰りは武生菊人形を見て、ゆっくりとドライブして家に帰りました。

  • レインボーパーク南条

    マレットゴルフ、パターゴルフ、ゲートボール、多目的スポーツ広場、四季折々の花を楽しむ花摘み広場、子供達の冒険心を満足させる遊びの海、バーベキュー舎や木の遊具を備えログハウスも整備されています。

  • 妙泰寺(七福神祭)

    永仁2年(1294)、日蓮大聖人の法孫である日像によって建立された、日蓮宗では越前最古の寺。
    境内には延享3年(1746)建立の本堂をはじめ、宝蔵、五重塔、鐘楼堂などが老杉に囲まれて静かにたたずんでいます。