会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅行好き老人

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128314
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
【1泊2019円!平成最後のお年玉セール】2019年もお客様のニーズに合わせて最大限のお得なプラン販売致します☆60分飲み放題・食べ放題バイキングプラン
大満足の大金温泉
湯量豊富で、大満足の温泉でした。 二人の宿泊でしたが、3ベッドの部屋で、空間も広く・・・ゆったり過ごせました。 格安のお年玉セールに応募しての宿泊でしたので、期待しないで出掛けたのですが、満足度・特大です。 また、食事担当の係員の対応も、フレンドリーで楽しい気分で食事も味わえ、 ”格安料金に・・・” 気兼ねしながら・・・  大満足の旅行をさせていただきました。 実は、烏山市は、ドライブで何度も通過している都市ですが、今回、宿泊をし、烏山観光を始めて、したのですが、 真冬のこの時期、当然!観光客などいませんでしたが、烏山の町の素晴らしさも体験でき、行政の観光施設の充実、 さらに、担当員の対応にも心安らぎ、烏山市の魅力を堪能できました。 春になったら、また、烏山に来てみようと・・・・も、思っています。 今回のこの企画・・・に、大感謝!
総合
4

ID: 旅行好き老人

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4126958
宿泊施設
塩原温泉 塩原温泉ホテル
プラン名
【朝夕バイキング飲み放題】1泊2食付♪
塩原温泉満喫
真夏の時期の旅行は、天候次第ですが、気温も東京都は異なり快適。ハンターマウンテン塩原の百合の花を見ながらの 散策に、思う存分・・・満喫。 ホテルの満足度は、価格との対比ですが、中学生の孫を連れての宿泊でしたが、充分! 満足できました。 那須・塩原には、年に何度も旅行に出かけますが、おおるりグループの施設に、満足しております。
総合
5

ID: 旅行好き老人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123830
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【スタンダードプラン】日本一硫黄含有量の乳白色源泉かけ流し温泉♪和会食で旬の味覚を堪能◆1泊2食付<花館>.
温泉は、やっぱり! 万座温泉
万座温泉は、何時もは旅のドライブ通過点。1~2度 旅の途中での温泉入浴を経験しています。 今回は宿泊しての万座温泉。 ”やっぱり! 万座温泉ですね!”  宿泊した万座亭の接客の心地よさ・・・、楽しい旅行が出来ました。 草津志賀ルートのドライブを充分満喫できました。
総合
3

ID: mm6523

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117002
宿泊施設
奥日光湯元温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
コストパホーマンス 満足
価格との判断で考えると、妥当な宿だと思います。 温泉堪能、客室には満足できます。 強いて、言えば・・・接客対応に若干の不満が残ります。 2日間、宿泊したのですが、バイキング料理が同じで、味もイマイチだった。 でも、コストパホーマンスを考慮すれば、これも致し方ないのかとおもいますが。
総合
5

ID: ジロー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107503
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\☆3組限定!魅惑のシークレットプラン☆/濁り湯の温泉と広々コテージで高原満喫!テニスコート3時間付
満足の一言
90歳をこえる老いた母を連れての旅行でしたので、コンドミニアムを利用致しましたが、大満足の一言です。 2ベットルームの魅力は期待以上で、落ち着いた清潔な部屋で、熟睡ができました。老人にはベットが最適で、和室を避けているのですが、想像以上の設備に、 母も大満足をしてくれて・・・喜んでいました。 そして、何より食事が美味しく、係員の気遣いと接客の対応も親切でした。 次回の那須への旅行にも、ここを利用しようと・・思っております。
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂き 誠にありがとうございます。 ご滞在中、楽しんで頂けた様で、スタッフ一同大変喜んでおります。 これからもより一層サービスの発展に努めて参りますので、何卒 よろしくお願い申し上げます。 那須高原にお越しの際は是非またご利用頂けましたら幸いです。 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊課:飯野
総合
5

ID: M&M

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027546
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
和洋バイキングが嬉しい★朝食付プラン
楽しかった!
ホテル:フロントの品の良い対応の良さに、大満足でした。 雲の無い快晴の箱根。静かなホテルの雰囲気に、気分も癒され、ポーラ美術館の絵画鑑賞の為の小さな旅行でしたが、よい旅が出来ました。 出来たら! 箱根には多くの美術館がありますので、美術館とタイアップして ”絵画鑑賞セット宿泊 ”の旅行などあればと、おもいました。 家族風呂が24時間入浴可でしたので、早朝に利用いたしましたが、湯の温度が低すぎ、 (多分40度以下)、早朝の寒さの中、体が冷えてしまいました。
宿からの返信
過日はホテル花月園をご利用いただき誠にありがとうございました。この度は高評価をいただきまして、光栄でございます。今後も改善・向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。