会員クチコミ情報

総合
5

ID: えみり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055638
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
トクー!市
お世話になりました。
ホントにトク―でお泊りできました!!! 建物は年代を感じる建物ですが、お手入れされていてそれなりにアジのある感じでした。 夕食に土地の山菜がいっぱいで、主人と『食べきれないね!』というくらいでした。(しっかり食べましたが♪) 女将さんがとても親切で、とてもゆっくりさせていただきました! お風呂は熱めですが、とっても良い温泉でした。 お宿の近くで蛍が見れると伺って、夕食後に散歩しましたが河原に蛍がいてとっても幻想的でした。 主人と今回はトク―プランで伺いましたが、次回はお宿のプランでまた行こう!と話しています。 お世話になりました。ありがとうございます。
総合
5

ID: えみり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033157
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【7/11(土)限定!底値販売】<先着10組様>活きあわびの踊り焼き&ぼりゅーむ満点!新鮮海の幸!<漁火コース>
大満足です!
今回は父のリクエストで熱海に行くことになり、予約しました。 お部屋も綺麗で、快適だったようです。 お料理も、このお値段で?と思うくらいのボリュームとお味で良かったです。 お風呂からの眺めが良く、とってもノンビリできました。 また来たいね!と帰り道で話しました。
宿からの返信
この度はホテルサンミ倶楽部にご来館頂きましてありがとうございます。 ごゆっくりお過ごし頂けました様で、私どもも励みになります。 これからの季節にはお祭りや花火大会もございますので、またのご来館をお待ちいたしております。        サンミ倶楽部 大高