会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103907
宿泊施設
天然温泉源泉掛け流し ジェムスティーイン伊豆高原
プラン名
★★★7,850円⇒2,999円★★★1泊2食付ライトミール【源泉掛流し・貸切風呂付】モニタープラン
また来たいです。
【お部屋】お部屋はこぢんまりしていましたが、清潔感がありよかったです。 【対応】スタッフの方も優しく、気さくに声を掛けてくれてよかったです。 【お食事】ライトミールとの事でしたが、十分な量があり満足です。子供への配慮、ありがとうございます。 【お風呂】毎回お湯を入れ替えるので、きれいでよかったです。 【眺望】特に無し。周りは特に無かったように思います。 【環境】とても静かでよい環境です。ゆっくりした時に最高かも。 【総合評価】料金も安く、コストパフォーマンスに優れていると思います。また来たいです。
宿からの返信
温泉大好き様 この度は当館へご宿泊頂き、有難う御座いました。 また、数々のお褒めのお言葉を戴いたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい、申し訳御座いません。 当館は、お子様とのご宿泊に特化した施設では御座いませんので、ハイチェアーやベビーベッド等の設備はご用意しておりません。しかしながら、お食事やアレルギー対応等、可能な限りのご対応をさせて頂きたいと考えております。また、特別な設備が無い中で、高い評価をしてくださり、有難う御座います。現在少しずつお子様へのサービスや詳細なご宿泊料金の設定等を進めている所で御座いますので、是非またお越しください。 環境に関しましては、別荘地の中に建っているので、とても静かです。朝はリスや野鳥のさえずりが聞こえてきますので、自然の中にいると実感して頂けます。また、国道や駅からもそれ程離れてはいませんので、多様なシーンに対応することが出来ます。 また是非当館へお越しください。 この度のご宿泊、有難う御座いました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096521
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】<<2月の休前日限定>>お試し☆エコプラン8000円~♪浴衣付
仲良し家族旅行
【お部屋】壁が薄く隣のテレビの音がうるさかった。お部屋はきれいでした。 【対応】スタッフの人数も多く、大変良かった。 【お食事】以前よりもおいしくなっていた。温かい料理を食べれました。 【お風呂】温度が丁度良く大変良かった。3度も入りました。 【眺望】赤谷湖が目の前に見え、大変良かった。 【環境】廊下が寒かった。掃除はしてあり、古い割りにキレイ。 【総合評価】値段の割りに大変いい宿でした。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 お客様にいい宿とのお言葉を頂き大変嬉しく思います。 お食事面も含めてより良いサービスとおもてなしを心がけて これからも良い宿づくりを目指して行きたいと思います。 また機会がございましたら湖城閣へお越し下さい。 お待ちしております。 お子様の成長が楽しみですね。 ありがとうございました。