会員クチコミ情報

総合
5

ID: うらある

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126422
宿泊施設
ペット&スパホテル 那須ワン
プラン名
\★那須でワンワン!!組数限定でXmasセール!!/愛犬と今年最後のご旅行だから♪より満足に【那須ワンのスタンダード 】
素敵な宿で大満足です!!
【部屋】畳の部屋を利用させて頂きましたが、ペットの気になる匂いもなく快適に過ごせました。 【対応】ペットについても、とてもかわいがってもらい、大変感謝しています。 【食事】朝、夕ご飯とも愛犬と美味しいご飯を一緒に頂くことができ大満足です!! 【風呂】ちょっと硫黄くさかったけど、とてもきれいで気持ちよかったです。 【眺望】外は、がけという事もあり、眺めはあまり良くなかったです。イルミネーションはきれいでした。 【環境】東京からの旅行だったので冬季シーズンは少し運転が心配になりました。 【総合】統合的に、お部屋、食事、お風呂と愛犬とゆったりと一緒に過ごせる、素敵な宿で大満足です!!
総合
4

ID: えいと

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122717
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆ 期間と組数限定でお得に宿泊♪2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
よかったです。
3月と少し寒い時期にご利用させていただきましたが、とても親切に対応していただきくつろぐことができました。 海も近く夏場に行くとより一層楽しめるかと思います。 また、ご利用させていただきます。
総合
5

ID: ハチ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076947
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!セミダブル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
清潔感のあるお部屋
【お部屋】 清潔感のあるお部屋でとても良かったです。 部屋の雰囲気も統一感がありました。 【対応】 予約の部屋より、少し広い部屋を用意して下さるなど、 大変親切にしていただきました。 【お風呂】 清掃が行き届いており、ゆったりと入ることができました。 【眺望】 窓の外を見ていないので、わかりませんでした。 【環境】 近くにコンビニもあり、便利な立地にありました。 駐車場がついていれば、もっと良かったと思います。 【総合評価】 このお値段で泊まれるなら、とても良いホテルだと思います。 何よりも清潔感があり、ゆっくり過ごす事ができました。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋に余裕がある日はご予約のお部屋タイプより若干ではございますが多少広めのお部屋をご用意させていただくことがございます。 ただしあくまでご予約されたお部屋タイプが基本となり必ずしもタイプアップさせていただくとは限りませんので予めご了承くださいませ。 当ホテルを出られて右手へすぐ20mのところにコンビニエンスストアがございます。 恐れ入りますが駐車場はございませんので、車でお越しの場合は最寄りのコイン式パーキングをご利用していただくことになります。 公共の駐車場の場所はフロントの者におたずねくださいませ。 それではまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。