会員クチコミ情報

総合
4

ID: きざ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123672
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
【連休最終日7/17がお得に!】2食付 北軽井沢の高原リゾート◆ホテルでのんびり寛ぎステイ
良かったけども、エキストラベッドが残念でした。
この度はお世話になりました。 手が込んでいるわけではありませんが、お食事も美味しかったし、何よりスタッフの皆さんのご対応に心がこもっていました。 ツインのお部屋に添い寝幼児含む4名で泊まりましたが、エキストラベッドがソファベッドで、かなりへたっていた為に腰が沈み込み、フレームの継ぎ目が背中に当たってしまい、よく眠れませんでした。背中が痛くなってしまいました。 この点を除いては満足です。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆうとぱぱ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103133
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
□■55%off 本当に!?■□ 3/15迄、人気の『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』が【5700円~】
3年ぶりの滞在
お正月休み明けの週末、お年賀状をいただいた裕貴屋さんをトクーで見てみるとリーズナブルなプランを発見、実に3年半ぶりの再訪となりました。 今回は当時はまだ生まれていなかった息子も一緒にお世話になり、色々とご配慮いただき誠にありがとうございました。 また是非訪問させていただこうと思います。
総合
5

ID: ゆうとパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098248
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
\週末6/15(土)限定特価!/ポイント10%◎即時利用もOK♪お夕食はお部屋で!無料貸切風呂付
本当に気持ちよく滞在出来ました。
当日ふと思い立って予約させていただいた永楽荘さん。 予約して程なく携帯電話にご連絡いただき、出られなかったのですが「道中お気をつけてお越しください」との女将さんの温かいお言葉。 到着してみると、生憎の雨模様でしたが部屋の窓の外はすぐ川が流れていて、1歳9ヶ月の息子は大はしゃぎ。 お部屋も広くて清潔感があり、ゴロゴロとのんびり出来ました。 お風呂はなんと空いているときは好きなだけ貸切で利用させてくださるとのこと! 小さな子連れの家族には本当に有難かったです。 いつもより広いお風呂にも大はしゃぎで、貸切で利用できたので他のお客様に御迷惑をかけることもなく、夕方・食後・朝風呂と家族でゆったりと温泉を満喫致しました。 お料理も評判通りの大変美味しい品々で、食事無しのはずだったにもかかわらず息子用にもお食事をご用意頂いて、大変有り難かったです。 これほどの内容にしては申し訳ないほどリーズナブルな料金で滞在させていただいたことに驚きです。 女将さんをはじめ、皆様の笑顔と温かいおもてなしに心から「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
宿からの返信
ゆうとパパ様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。勿体ないほどの高評価及びお褒めのお言葉を沢山いただき心から感謝申し上げます。湯檜曽温泉は赤ちゃんにも優しい温泉です。その日のニーズに合わせてお風呂は貸切風呂のお時間帯等 ご案内させていただいております。どうぞ、お客様だけの温泉をご体感くださいませ。 当館後ろは「湯檜曽川」♪ 只今、清流にすむ「カジカガエル」が澄んだ音色で響き渡っております。お気づきになられましたでしょうか? たまには都会から離れ、静かに「川の流れ」や「野鳥の鳴き声」「カジカガエルの鳴き声」等、耳を澄ましてみてはいかがでしょうか?又のお越しを心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: きざわ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095978
宿泊施設
貸切露天のある宿 プチペンション ランバージャック
プラン名
★週末特価★各組50分無料貸切露天付OK★和食コースで質、量十分満足★2食付
色々とお世話になりました。
1歳の幼児を連れてこの週末にお世話になりました。 評判通りの大変美味しいお食事とステキなお風呂でとても楽しい時間を過ごすことができました。 息子の件でご迷惑もお掛けしてしまいましたが、終始明るい笑顔で接してくださった女将さんのおかげで家族三人良い思い出になりました。 朝起きると雪景色で息子もダイニングの窓越しに大はしゃぎ。 高速道路も通行止めとなっていたようですが、道志みちを通り無事に帰宅致しました。 また是非お邪魔させていただきたいと思います。 この度は有難う御座いました。
総合
5

ID: きざ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068200
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
【100万人の声大募集☆初回限定!桜海老の釜飯&地魚会席お試しプラン】
大変ゆっくりできました
先週末に初めて利用させていただきました。 皆さんの高評価通りのすばらしいペンションでした。 お部屋も綺麗で広々!無線LANのサービスがあったらさらにすばらしいと思います。 お風呂も広くて趣があって良い湯加減でした。 お料理もとてもおいしかったです。 特に桜海老の釜飯は絶品でした。 帰りにはお土産にミカンまでいただいてしまい、感謝でいっぱいです。 またよろしくお願いいたします。
宿からの返信
きざ様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 色々と導入したいサービスは山ほどあるのですが・・・スミマセン 徐々にではございますが少しずつ努力して参りますので乞うご期待 くださいませ、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
総合
5

ID: きざわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062015
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
≪夏休みの予約OK!≫レトロ&モダンな老舗温泉旅館で過ごす2食付和室プラン
のんびり出来ました
到着するまではテレビで取り上げられているお宿とは知らずにお世話になりましたが、 その評判の良さに納得いたしました。 従業員の皆様の優しい笑顔と心遣い、美味しいお料理に温泉。 大変リラックスすることができました。 また是非利用させていただきたいと思います。