会員クチコミ情報

総合
4

ID: あきたけ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056564
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
【クチコミ投稿で激的☆割引&特典付】■□会席料理□■お造り更に≪ボリュームUP≫で週末も料金UPなし!
きれいな宿です
部屋の前は湖で、最初はちょっとびっくりしましたが 日本海が車で5分のところで近く、すぐ海に出ることができます。 部屋からの眺望も、湖に浮かぶ夜景がとてもきれいで 良かったです。 食事は美味しいけど、目玉料理がなくちょっと残念でしたが ボリュームとしては良かったと思います。 トク一プランでビール付なのも嬉しかったです。 お風呂はちょっと熱めで、子供が入るにはツライかも。 それ以外は仲居さんやフロントの対応もよく、非常に満足しています。 落ち着いて過ごせる良い旅館だと思います。
総合
5

ID: あきたけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056563
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
美味しいご飯
1歳になる子供を連れての旅行でしたが、とても楽しく過ごすことができました。 まず、ご飯が美味しい! 海の幸はもちろん、能登牛がとても美味しかったです。 食事中に、おかみさんが子供の相手をしてくれたので ゆっくり食べることができました。 わが子も楽しそうに遊んでいました♪ 本当に感謝です。 またカラオケが歌えることにもびっくりです。 ダンナさんはもちろんのこと、奥さんも歌がとてもお上手で 本当にびっくりしました。 部屋からの眺めも、海がきれいに見え 夕日もすごくきれいだと思います。 (雨で見れなかったことが非常に残念です) 家庭的な雰囲気の民宿で、心が温まりました。 子供が大きくなったら、また行きたいと思います。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました。 赤ちゃんはお元気ですか(^-^) 当日は夕日が見れなくてごめんなさいね。 今度お見えになられる時は是非夕日が見れますように! 今はトップシ-ズンに向って体力の備蓄中でぇ~す(笑)小さい民宿ですが、今後とも宜しくお願いいたします。♪♪カラ・・・は、お客様の沢山いらっしやる時は、出来ませんのでご了承くださいね。 又お逢いできる日をお待ちしております。 投稿有難うございました。
総合
5

ID: あきたけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026031
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大51%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
最高でしたっ!
はじめてトク一を利用させいていただきました。51%オフのプランでしたが、とても満足しています。 温泉も4種類あり、屋上の露天は確かに風がすごく寒かったのですが…貸切家族風呂などで、ゆっくり過ごすことができました。 また湯上りの冷酒サービスは、お酒を飲みながらお風呂に入れるということで、最高ですっ!その他、いか焼き、アイスクリーム、お抹茶など、プチサービスが多くてお得な気分でした。 料理に対しても、ボリュームが少ないとありましたが、朝食・夕食ともに満足しております。ぜひ、また利用したいと思います。おすすめの旅館です。