会員クチコミ情報

総合
4

ID: 水芭蕉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053549
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【5/1~5/8:GW特別プラン!!】☆大人気バイキング☆~絶品ローストビーフも付いてます!!~
のんびり
連休の最後だったせいか当日予約して宿泊しました。 早く着いたのでゴルフカートを借りて水芭蕉など見てきました。 楽しかったですよ。 全く周りに何もお店やコンビニはないのでもし買いたい方は駅の近くで買ってきた方がー 温泉も肌がつるつるになり気持ちよかったですよ。 バイキングも品数が沢山ありてんぷらもその場で揚げていて最高ー。 また行きたいです。
総合
4

ID: 口コミ調査員

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041648
宿泊施設
サザンクロスリゾート
プラン名
【早春の伊豆】1泊2食付宿泊プラン★2月3月は桜まつり!
いい休日でした。
このホテルは、ゴルフプレーヤーのホテルとして建てられたものと思われました。 入口の大きな木がクリスマスツリーに飾ってありとてもきれいでした。 フロントの方はとても感じのいい方でした。 ロビーも広く装飾品がおいてあり重厚感がありました。 部屋も掃除が行き届いていて、広い部屋にしてくれてゆっくりできました。 お風呂は、温泉でよかったですか、朝と18時以前は、浴衣とスリッパでウロウロできないのでのでスポーツウエアーを持って行った方がいいです。 それと朝風呂は、7時30分まででありせめて8時までに延長してほしいものです。 タオルは、ロビーにおいてありいつも清潔なものを使えうれしいです。 夕食は和食をお願いしましたがお品がきやメニューがないのでどんな品が何品でるのかもわからずに終わってしまいました。 ご飯は、石鍋で炊いたものでありおいしかったのでテーブルにおいて自分でよそう演出もいいのではないでしょうか。 おいしかったですよ。 ウエイトレスの前髪がバサバサしていてピンでとめた方が清潔感がありますよ。 せっかくいいホテルなのに改善すればもっといいホテルになるのに残念です。 しかし総合的には、とてもよかったです。 また利用したいのでよろしくお願いします。 つた
宿からの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 また、レストランのご指摘、ごもっともでございます。 今後の課題の1つとして参ります。 これからもお得なプランや季節に応じたプランもご用意して参りますので、是非またお越し下さい。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
3

ID: ぽぽろん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039874
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【ステキだね!!雰囲気抜群♪女神湖を眺めながらフレンチフルコース『ル・ラック/ガーデンテラスプラン』】
寒いくらいでした。
連休で混んでいたようで食事は二部制でなかなか時間がかかりました。 おいしかったですよ。 露天風呂からの景色はとてもよかったですけれどお客さんの多いときには途中で簡単な掃除用品の補充をした方がいいですよ。 また機会があれば世話になります。
総合
2

ID: 大学生気分

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033594
宿泊施設
ホテル北軽井沢
プラン名
洋室(バス・トイレ付)
当日昼過ぎ予約しました。
連休当日昼過ぎにとりましたのでしょうがないですが、大学ゼミでの宿泊みたいでした。 食器は、プラスチック容器もあり、どんなものがでるかもわからないまま食べました。 味は、まあまあでした。 スタッフも朝食の時間も聞かないと教えてもらえず、お風呂も入ろうとしたら貸切になっていて困りました。 建物の部屋も古く、林間学校気分でした。
総合
3

ID: クール

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030866
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
窓から広がる八ヶ岳の美景満喫!『気軽に素泊りプラン♪』
お風呂が
お風呂が23時までで22時30分に入ったのにジャグジーが止まっていて温度が下がっていて 冷たかったのでサウナに入りました。 ジャグジーは止めないでくださいね。 食事は、夕食のみ頂きましたが、ステーキはおいしかったです。
宿からの返信
この度は当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ジャグジーの件ですが、音の関係上、22時に止めさせていただいております。ご説明が行き届かずご入浴の楽しみを無くしてしまい大変申し訳ございませんでした。 温度も下がっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後はご説明を丁寧にさせていただき、お風呂の温度管理にも充分注意して参りたいと存じます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: さくら

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027544
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
◎新鮮!地魚三昧の夕食!お刺身を大皿盛でサービス♪24H無料貸切露天風呂☆
ゆっくりしました
中年夫婦でお世話になりました。 ペンションは、若いのイメージで確かにカップルばかりでしたが、中高年の皆様 たまにはペンションもいいですよ。 仲の良い夫婦がおいしい家庭料理もてなしてくれます。 お風呂が露天風呂ひとつなので他の方のことが気になってしまうのはちょとかな しかし、トイレも部屋にあるしよかったです。 また伺います。
総合
5

ID: .ルーク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025565
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
『グランカフェ』での和洋バイキング朝食付!カジュアルプラン♪
よかった
お正月だったので夕食するところがなく困りましたが
宿からの返信
ルーク様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。      またのご機会をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。     営業部宿泊 村川