会員クチコミ情報

総合
4

ID: みそじ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116034
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫 1泊2食プラン*
快適!!!
ごはんもおいしく食べきれないぐらいでした。 温泉は歩いてすぐ。のぼせるまで入りました。 都心から近く、芝桜の時期などによいと思います。また機会があればお伺いしますね。
総合
4

ID: タク

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024047
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
<<塩原温泉記念企画>>湯めぐり満喫プラン
お世話になりました
先日はお世話になりました。 スタッフの方に大変よくしていただいたので、投稿いたします。 まず、夜に到着したところ、従業員の方が外にまででむかえてくれたのがうれしかったです。 食事の時間等間に合うか心配していたところ、時間間際のぎりぎりにもかかわらず快く接客してくださいました。 食事は、正直、食べれればよいぐらいであまり期待をしていなかったのですが、創作料理など出てきて、若い方にはかなり嬉しいお食事をさせていただきました。 またチェックアウトの時間がきたにもかかわらず、支度に戸惑っていたのですが、ゆっくり支度してくださいね、と笑顔で返していただきました。 その後、忘れ物をしたのですが、すぐに車のほうまで駆け寄ってくれたおかげで助かりました。 お値段がリーズナブルな点を踏まえ、十分満足できる旅行ができると思います。 ありがとうございました。