会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちろつん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128423
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
\★伊豆へお得に旅しよう♪特別価格&グラスワイン1杯サービス特典付★/伊豆の地魚が美味い!旬の地魚会席&天然温泉湯ったりプラン
最高のペンション
ペンションの雰囲気、オーナーさんの対応、落ち着いたツインルーム、ちょうどいい食事量と桜海老の釜飯(余った分はおむすびに)と朝のアジの干物中心の和食、そして、広さのある本格温泉での露天風呂、そしてリーズナブルな宿泊費用、全ておもてなしの心を持ったオーナーさんの考えが完璧に表現されたペンションでした。帰りには、ありがとうの絵葉書も頂き、本当に感謝、感謝です。最高の一泊を本当にありがとうございました。
総合
5

ID: よっしー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112943
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
お部屋でゆっくり♪2食付カップルプラン
伊豆を満喫
湯本楼は、川端康成「伊豆の踊子」の執筆された湯ケ野温泉に位置する旅館です。部屋から見える川越しの風景や風情のある2か所の貸切風呂、部屋で味わえる夕食、朝食とどれを取っても良き時代の伊豆旅行の本質を味わえる格好の旅館です。私は毎年伊豆に旅行に来ていますが、伊豆にこのような趣のある温泉街が残っていたことに本当に感動致しました。おかみさんも大変親切で、桜まつりのことを色々教えて頂き、壮観な河津桜をしっとりした夜桜の雰囲気とお昼の露店が沢山出て賑やかな雰囲気を合わせて2度見学することが出来ました。本当に有難うございました。又是非伺わせて頂きます。
総合
4

ID: トクー6年生

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092843
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
★☆7/31迄の限定特価!!お日にち限定で飲み放題特典あり!☆★◎貸切露天満喫!カップル&レディスプラン
ご主人の人柄
このペンションの最大の売りはご主人の人柄ですが、 ウェルカムティーも露天風呂も食事のボリュームも満足です。教えて頂いたビーチも大変素晴らしい水質でした。 伊豆に行ったときは又泊まらせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。