会員クチコミ情報

総合
3

ID: 温泉ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072706
宿泊施設
磯料理の宿 伊鈴荘
プラン名
[河津・下賀茂の桜まで車20分!!] 週末も平日料金◎ 金目煮付け・サザエ壺焼など素材を活かした料理が美味!
ゆっくり
3連休にどこかへ行きたくなり、クチコミで決めました。 当日は、雪と風と寒さで宿から一歩もでることなくお部屋でのんびり過ごしました。 お風呂は、下田のいくつもの源泉をひいているとのことで、特徴はありませんが、オーバーフローしていて循環とわかっていても気持ちが良かったです。温度もゆっくりつかるにはちょうど良かったです。 他の方のクチコミを見て、温かいお食事がいただけますように・・と願っていたのですが、白米以外冷たいものでした。味は良かっただけに本当に残念でなりません。せめて金目だけでも・・。 女将さんは気さくに色々と声をかけて頂き、気持ちよく過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
総合
5

ID: ひとみお

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069757
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
アルカリ大好き
サファリのついでに温泉を♪と予約しました。 【風呂】 1泊2日で5回入りましたが、つかる程に軟らかさを実感。窓を少し開けて冷たい風にあたりながら、つかる優しいお湯に極上の幸せを感じました。ガブガブ飲みしたくなる泉質で、温泉成分表を見たかったのですが見当たらなかったです。 【食事】 丁寧に調理されていて、ボリュームも味も満足でした。 【対応】 全ての方が好印象でした。 ホテルと旅館の中間位の接客が心地良かったです。 【その他】 廊下のエアコン、図書コーナーの素敵な雑誌等、快適に過ごすことができました。 冬は、お部屋にこたつがあると助かります。 平日で空いていましたが、このお値段で申し訳ないくらい、コストパフォーマンス◎です。
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。 ご滞在中はいたらぬ点ばかりございまして、ご迷惑を多々おかけ致しましたことと存じますが、このような温かいお言葉、そして過分なる評価を賜りましたこと厚く感謝申し上げる次第でございます。 未熟なスタッフばかりで、ご迷惑ばかりおかけする毎日ですが、頂戴致しましたお言葉を、励み・活力とさせて頂きまして、これからもおもてなしの心を大切にお客様をお迎えさせて頂きたいと存じます。 温泉の成分表は大浴場の石風呂の脱衣場に掲示をさせて頂いておりまして、ひのき風呂にに掲示がございませんでした。すぐに掲示をさせて頂きたいと存じます。申し訳ございませんでした。また、飲泉は湯口から出ております温泉は、循環式のためできないこと、何卒お許し下さいませ。 機会がございましたら、ぜひまた、何もない山の中の宿ではございますが、新鮮な山の空気を吸いにお出かけ下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: ひとみお

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043027
宿泊施設
レストラン・ホテル茶居夢
プラン名
\嬉しい♪休前日も平日同料金!/☆フランス料理のフルコース☆お得な2食付プラン
本当にお得
前日に予約しました。値段から考えると大満足です。 特に、朝食のパンと珈琲が美味しかったです。 また年越しそばやお雑煮を頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。 廊下やロビーの声や足音が全部聞こえるので、深夜・早朝は気になりました・・・。
総合
3

ID: ひとみお

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034736
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
お食事部屋だしプラン 最大22時間ステイOK!
いい湯だなっ♪あはは
【部屋・施設・設備】 古い宿です。 ですが掃除を頑張っている様子が感じられます。 慣れていない人には厳しいと思います。 【対応】 言葉使いや、素早い対応などは満足。 旅館の接客としては、ややマイナス。 【食事】 お米について 水加減を間違えてしまったのか、幼児・ご年配向けなのか・・・ 常にあの柔らかさなのでしょうか? 非常に残念でした。 調味料について お刺身の湯葉巻き→ゴマドレッシングではなく、ワサビ醤油 野菜の豚肉巻き→辛みそではなく、ゴマドレッシングの方が個人的には良かったと思います。 朝食について ①大根のサラダ②大根の酢の物③大根のお味噌汁④なめたけ&おろし大根 大根しかなかったのかな?と思わせる感じでした。 サラダにハム1枚でもあれば、印象も変わると思います。 ある意味、家庭的(笑) モーニングの牛乳サービスは、とても嬉しいです。 【お風呂】 お湯は文句なしです! 温度もちょうどよく、にごり湯も硫黄臭も最高!! 泥パックを楽しみにしていたのですが、空っぽでした・・・・ 【眺望】 安いプランなので悪くてもOKです。 【周辺環境】 共同浴場は、とにかく熱く入れませんでした。 冬ならいいのかもしれません。 【総合】 お湯を求めて行くのであれば満足です。 値段的にも安いので仕方ないと思う部分もありますが 食事は、もう少し改善の余地はあるように思います。
宿からの返信
ひとみお様 この度は湯荘白樺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また今回は大変細やかなご指摘ご感想もいただきありがとうございます。 お食事関しましては申し訳ありませんでした。奥塩原地区は高原大根の名産地ですが、バランスもございますので改善してまいります。 ひとみお様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 杉山
総合
4

ID: しま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034245
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
■■期間限定!!休前日も平日料金■■伊勢海老・あわび・温泉グルメ特売プラン♪
夏休み
【部屋】 掃除が行き届いていてよい。 【対応】 親しみのある対応でした。 【食事】 写真を見て、刺身・お肉など期待していたのですが、 少しガッカリした部分もありましたが、味付けなど全体的には 美味しかったと思います。野菜類がないのが残念。 食後のデザートはとても嬉しかったです。 朝食も、種類が沢山ではありませんが、美味しく頂きました。 【風呂】 古い。キレイとは言えませんが、不潔という感じでもなく・・・ 【眺望】 文句なし! 180度オーシャンビュー 【環境】 コンビニまで急な坂道を10分歩き、少し疲れましたが、お店や旅館を 見ながら、いいお散歩コースになりました。 【総合】 来年また行きたいと思います。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご意見今後の参考にさせていただきます。 またの御来館心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 小倉吉太郎