会員クチコミ情報

総合
3

ID: つぶあん

部屋
4
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036832
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■新館ツイン(禁煙) 朝食なし素泊りプラン
ヨカッタ
ビジネスホテルならば仕方ないのかもしれないが・・ やっぱり対応が事務的というのがちょっと気になりました。 お部屋は奇麗に整頓されていましたし、ロビーに冷たい麦茶サービスなんかもよかったです。
宿からの返信
つぶあんさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またクチコミへの御投稿、ありがとうございます。 せっかくご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応が十分なものでなく、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。 今後従業員教育を更に徹底し、皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、どうぞ次の機会も銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。 重ねましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫
総合
4

ID: つぶあん

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031126
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
観光にも出張にも温泉があるのは嬉しいね!!気軽に泊まれる『ボリュームたっぷり朝食付プラン♪』
最終的には○
クチコミにて、夕食の中華は味が濃いという意見がありました。また、朝食はおいしかったといった声があり、一泊朝食付きのプランを選びました。朝食はハ゛イキンク゛でした。とてもおいしいかったです。郷土料理のような感じでとてもよかったです。 お部屋は、諏訪湖とは反対側で見ることはできませんでしたが、エレヘ゛ーターで行き来するさいに素晴らしい景色をみることができました。お部屋の煙草臭が気になりました。禁煙ルームを設置したほうがいいと思います。 お風呂については、どうやら大きい浴場と狭い浴場があるようで、日々男女を交代しながら使っているようです。16時に到着し、お風呂に入ろうとしたところ、(狭いほうだったので)5人くらいで浴室がいっぱいになっていました。ちょっと落ち込んでいたのですが、朝方にお風呂に再度入りにいったところ、今度は広い浴場に切り替わっており、とてものんびりと入ることができました。どうしてあんなにサイズの違う浴場になってしまったのでしょうか・・。ちょっと疑問でした。 お風呂はとてもいいです。古いのは仕方ないとして、とても温まりますし、お肌がツルツルになりました。スタッフさんの対応も、とっても気持がイイといったものではありませんでしたが、普通に対応してくれます。ヒ゛シ゛ネスホテル様な感じです。 色々と館内の感じるところはありましたが、10階の展望レストランでの朝食ですべては○と、気分が晴れました。綺麗な青空の下に広がる諏訪湖。そのハ゜ノラマを目の前においしい朝食が食べられてとても幸せな気分にさせていただきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
このたびはご宿泊賜り誠に有難うございました。お風呂、食事や景観にお喜びいただいたご様子で、大変ホテルとしましても、嬉しく存じます。いただきました貴重なご意見を参考にして、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して参ります。 今後とも、諏訪レイクサイドホテルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
総合
3

ID: つぶあん

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4027101
宿泊施設
燕ハイランドロッジ ~森に溶け込む秘境・燕温泉の宿~
プラン名
☆料金はシークレット!素泊まり3000円~!水曜限定格安プラン
微妙・・・カナ
当日申し込みの、素泊まり予約をしました。 口コミを読んでいて、どんなホテルなんだろうと思っていましたが・・ そのとおりでした。 宿はかなり古く、清潔感がいまいちでした。 目的にもよると思いますが、安く泊まれればいいと思っている方ならばお勧めします。 温泉にも入れますし。 ただ、お掃除は行き届いていませんよ・・。 当日申し込みで、安く泊まれたのはよかったです。