会員クチコミ情報

総合
4

ID: ユウ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027332
宿泊施設
飯坂温泉 プラザホテル吾妻
プラン名
◆最高級 ほっぺが落ちちゃうかも!?米沢牛2食付プラン
お世話になりました
この時期に雪が見れて良い旅行になりました。 館内も綺麗に掃除が行き渡っており快適です。 食事は食の太い私に丁度良い量で鍋、肉は絶品で工夫されてた料理でした。 お風呂も清掃が行き届いており文句なしです。 酵素風呂はかなり良い体験で対応も良く内緒にしたい位です(笑) 雪が降ってたので酵素風呂までの道のりが下駄履きでは長かったです。 短い距離ですが、悪天候時は車での送迎等があれば良いですね。 あと酵素風呂は入ると夕食を腹一杯に食べてもお腹が空くみたいで パンフ等に注意書きがあれば良いかもしれません。 (私達2人共、夜中に夜食が欲しくなりました 笑) 私達には満足の宿でした。 また機会があれば利用したいです。
総合
4

ID: ユウ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027095
宿泊施設
岳温泉 ながめの館 光雲閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎岳温泉を満喫しよう!平日限定2食付プラン
お世話になりました。
お世話になりました。初めての岳温泉の宿泊でしたが良かったです。 部屋も丁度良い広さでアメニティは充実しておりました。 展望も窓が大きく低めにあるので景色を堪能できました。 食事はボリュームたっぷりで満足です。 一つ不満点は羽織が袖のない羽織だったのでちょっと寒かった事と 彼女の浴衣が黄色/白だったので透けるのが気になったそうです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました 初めての岳温泉と言うことでお気に召して頂ありがとうございました。源泉掛け流しの温泉と通常地産地消の食材を使ったお料理でおもてなしが出来た事大変嬉しく思っております。羽織の件はこれからは館内の温度に充分注意いたしましてお持ちするよう心がけたいと思います。気兼ねなくお過ごしいただける浴衣の色も今すぐではございませんが変更できるよう致します。ご忠告ありがとうございました。