会員クチコミ情報

総合
5

ID: たぬ吉7

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131750
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【12月12日限定】!GoTo割で更得!】地元有名なお肉屋さんの食材を使った「スペシャルプラン」★2食付 お夕食はお部屋で
女将さんの気遣いと部屋食
滞在中はどうもお世話になりました。 チェックインの時から親切に対応していただきとても気持ちよく過ごすことができました。 建物は少し時代を感じさせるものでしたが寝屋は清潔かつ快適ですぐ隣の川から聞こえるせせらぎの音が心地よかったです。 夕食もボリュームたっぷりかつ美味しい料理で長男もとても喜んで残さず食べておりました。 また機会があるようでしたらお世話になりたいと思います。
宿からの返信
たぬ吉7様 ご利用いただき心から感謝申し上げます。高評価及びお褒めのお言葉をいただき心から感謝申し上げます。 返信がとっても遅くなり申し訳ございません。こちらではやっと過酷な冬が終わろうとしております。 たぬ吉7様のところはもう桜が咲いておりますか? こちらは例年ゴールデンウィークがよろしい頃になります♪ 又、シーズンを変えてお出かけくださいませ。お部屋の窓からご覧いただけます景色もやがて新緑になります。 又のご利用心からお待ちしております。。。女将より
総合
5

ID: タヌキン太

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131749
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
【2食付きプラン】金目鯛姿煮付き★伊豆に来たらまずこれ!伊豆を満喫2食付プラン 貸切露天風呂無料
全てが高レベル
接客、料理、眺望最高でした。 特に金目鯛の煮付けは味もよくボリュームもたっぷりでした。 また部屋から見える海と波の音に癒されながらゆっくりと眠ることができました。 唯一駐車場に入る際の急勾配の斜面とどこに止めていいのか少しわかりづらいところは気になりました。
総合
5

ID: たぬ吉7

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131746
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【GoTo割対象!2020年は最後に良い想い出旅で締めくくろう♪応援特価!】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
この値段でなくても良い
部屋はゆったりとして広く、バストイレ付き、清掃も行き届いておりました。 ただ、部屋にWifiが届かないことと枕元の近くには使える電源がなかったことが少し不便でした。 またスタッフの方も素晴らしく、女将さん、仲居さん、フロントの方、大変親切に対応してくださいました。 食事はボリューム、味共に良く、特に牛肉は格別で付け合わせ?の白菜まで出汁が染み込んでとても美味しくいただくことができました。 温泉も気持ちよく入ることができましたが、時間がなく一回しか入れませんでしたので次回お伺いできることがあれば連泊してゆっくりと入りたいと思います。
宿からの返信
この度はホテル花京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Wi-Fiにつきましては、全室でお使いいただけますように現在検討いたしております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。 ご夕食のお料理につきまして「食事はボリューム、味共によく、とても美味しくいただけた」との大変ありがたい感想をお寄せいただきました。心より感謝申し上げます。 温泉は、古代檜風呂と大理石風呂があり、時間で男女入替制となっておりますので次回お越しの際は、両方のお風呂をお楽しみいただけますよう従業員一同心よりお待ちいたしております。