会員クチコミ情報

総合
4

ID: くまさん

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057258
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎“湯畑の湯”・“源泉かけ流し”・“貸切風呂無料”◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
お料理が美味しかった
お部屋食というのもすごく良かったですし、何よりすごいボリュームで、数々のお料理の数で季節の野菜、魚料理を筆頭に美味しいお料理をいただけました! お部屋はお値段なりといいますかね。周辺は、湯畑に近く、ただ階段や上り坂が少しキツいですが近さにはかなりません。 美味しいお料理に満足しました。
総合
3

ID: くまさん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057256
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
【直前特価!!】気軽に軽井沢ステイ!!朝食付プラン・Welcomeドリンクサービス
スタッフさんはピカイチです
どのスタッフの方もすごく感じが良く、丁寧で気持ちがよかったです。 ただ、お部屋は梅雨時でもあり、カビ臭さが気になりました。あれさえなければ…と思いました。でも露天風呂もすごく雰囲気が良く、思ってた以上に良かったです。周りにはいい意味で何もなく軽井沢の自然を感じられるような環境。朝ご飯もとても美味しかったです!
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 スタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。 お言葉の通り、今の季節は湿気も多くて湿気臭が気になります。 当ホテルはコテージに近い造りの為か、お部屋に湿気が入り易いようです。 湿気の除去等は随時試みてはおりますが、周囲を林に囲まれた環境でございますので、どうしてもお部屋に湿気が入ってしまいます。 今後も色々と試みて参りたいと思っております。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント
総合
4

ID: くまさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036145
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【お盆あと☆8/17~31限定☆夏休み4千円以下!!】】生ビールorソフトドリンク一杯無料サービス特典付!!
リピートします
スタッフの方の対応はぴか一でした! 宿に入った時の歓迎ムード満点。 別館で予約をしていたが、入ったら本館でとってくれました。本館で良かったです。 お食事は、とても美味しい!!豪華でした。 もう少し、高原特有の食材があってもよかったかな?って思います。 露天風呂は最高です。温泉としては、満点です。 夜はもちろんいいですが、朝露天風呂に入ってもらいたいですね。