★軽井沢リゾートで過ごす休日のご提案★

ホテルアクシオン軽井沢.

長野県 | 軽井沢

旅館

ホテルアクシオン軽井沢は、
日本のリゾートの代名詞「軽井沢」にふさわしいグレードを誇りながら、
これからのリゾートのあり方を提案するために生まれました。

かけがえのない休日を、大切な思い出に変えてくれる
新しいステイタス・リゾートが、ここから始まります。

【客室】
スペイン調の調度品で統一された格調高いゲストルーム。
ゆったりとして落着いた雰囲気のお部屋でおくつろぎいただけます。

【パティオ】
エントランスをくぐり抜けるとそこは別世界。
スペインの宮殿をイメージして造られたホテルの中央には広々とした
パティオ(中庭)があり、夜には満面の水をたたえるプールが
ライトアップされ幻想的な空間が広がります。

【夕食】
信州の季節を彩る旬の味覚・こだわり食材の数々を
躍動感あふれる一皿に。。
ホテル自慢の本格フレンチを
開放的で優雅な雰囲気のメインダイニングでお楽しみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北佐久郡軽井沢町長倉4957-7 MAP
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
111人
[築年/改築年]
1991年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/11/27 09:59更新

備品 タオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機
将棋 有料)
マッサージ 有料
禁煙ルーム お問合せ下さい
宅配便
ご予約に関するインフォメーション
軽井沢の森の中に浮かぶ貴族の館
○フロントにて周辺施設割引チケットのご用意もございます。お気軽にお声掛けください。
○お支払いは現金のみとさせて頂いております。
○夕食付プランの場合は18時迄に必ず入館下さい。
補足・注意事項
部屋食:不可
夕食提供最終時間:18時30分
ペット同伴:不可

◆冬季期間の露天風呂ご利用は、凍結等危険防止のため閉めさせていただきます。
※1月4日から3月31日までの期間となります。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 手拍子

全体的には気に入っています

【お部屋】クローゼットの戸がしっかりしまらず、ちょっと残念。
【対応】非常に良い。受付・レストラン共に気持ちの良い対応でした。
【お食事】味・量とも満足できました。野菜がもう少し欲しかった。
【お風呂】露天風呂そのものは良いが、洗い場・脱衣所は改善して欲しい。
【眺望】遅めの到着で眺望は確認出来ていません。昔の記憶では、部屋からは林?
【環境】静かで良い。遊ぶ施設...

続きを読む
総合
3

ID: 携帯係長

心が癒されました

【お部屋】清掃は行き届いていますが、少し古い感じがし、虫が多いですね。
【対応】若い男性の方の愛想・対応は大変良く、人情感がたっぷりで心が癒されました。
【お食事】食事(夕食)は多くも無く少なくも無く適量だったと思います。お肉も柔らかく美味しかったです。
【お風呂】やはりお湯(シャワー)の温度がランダムでよく無かったですね。露天風呂のお湯が私向きで、多少熱めで良かったです。
...

続きを読む
総合
5

ID: 旅好き

とてもいいホテルでした。

【お部屋】キレイな部屋でした。ベッドカバーが少し古さを感じました。
【対応】スタッフの対応はとても良く感じました。説明も丁寧で分かりやすかった。1階の部屋を希望でご配慮頂きました。
【お食事】スタッフの対応が良く、静かな雰囲気の中で食事が出来ました。食事も美味しかったです。
【お風呂】部屋の風呂を利用しました。特に問題はありません。
【眺望】木々が自然を感じられます。
続きを読む

  • 軽井沢プリンススキー場

    上信越自動車道経由のお車でのアクセスや、長野新幹線(東京―軽井沢が約1時間)などアクセス抜群!造雪機により10月30日よりいち早く営業を開始し、シーズン中は195基の降雪機でいつでもベストコンディション。

  • 旧軽井沢銀座

    軽井沢のメインストリート。パンやジャム、ソーセージ、軽井沢彫の店のほか、ファッションや土産物の店などが並ぶお洒落な通り。昔からの定番として親しまれ、買物を楽しむ観光客で賑わっている。
    アクシオンから車で約15分