会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039353
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
ビジネスに最適!和室8畳(トイレ付)
温泉街
近くにコンビニや駅があり値段も安いので 宿泊してとてもよかったです。 ちなみに・・温泉のお湯は源泉の為、とても熱いです。
総合
3

ID: 安いから仕方ないの?

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4039340
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
洋室
こんなもんですか・・・・?
部屋がとても寒く、こちらが言うまで床暖房を付け忘れていたようです。 女風呂がとてもぬるくて、シャワーも途中で水になってしまったりでした。 部屋にトイレが付いていましたが、トイレが臭くて付いていないほうが良かった。 食事はしていないのでわかりません。 ↑↑この投稿をきちんと見ればよかったです。>< プラス!!お風呂には・・・羽がついたアリンコみたいなのが 沢山ういていて気持ち悪かったです。 (虫が嫌いな人には、お勧めできません。) また、自分の部屋には、床暖房がついてあるのかわかりませんでしたが ファンヒータがあり一度つけましたが、古いせいか灯油臭くつけられませんでした ちなみに・・・確認しないのが悪いのですが ↓↓↓ ●冬季10月1日~4月30日の間1名¥500の暖房費を別途頂きます。 予約時に宿泊料金と一緒に金額が加算してあると・・・わかりやすいと思います。 置いてあるだけで使ってなくても暖房費を払うのはどうかと思います。 金額が安かったので、まぁまぁいいのではないのでしょうか。
宿からの返信
ご感想ありがとうございました
総合
1

ID: 牛タン喜助

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038467
宿泊施設
ホテルサンルート仙台
プラン名
■■二人なら格安!!セミダブルルーム■■
駐車場
☆場所的には十分だと思います。 フロントの方も丁寧な対応でしたが行く前に 駐車場の事で質問をしたのですが・・・ 返信〔回答〕もなく。 車をホテルに止める事が出来ず フロントの方に近くの杉田Pに駐車してください。 と言われ駐車場の入り口で満車だから・・・ と断られ周辺を一周するはめに>< そしてホテルにTELすると ホテルの名前を言ってください。 って最初に言って貰えればと 駐車場の方も、満車だから駄目とかでは なくて、ちゃんと話を聞いて欲しかったです。 話をしようとしたら・・・聞く耳もたず 拒否をするのは、どうかなって!! 思います。 その後、フロントの方に、18時前に止めたので 1日1800円ってちょっと高いのでは? 行く時に、質問した意味がなく 車を駐車する前にも電話で話したのに 一言もいってくれなかったです。 金額が違うなら言って欲しかったです。 →→18時以降は900円です!!って。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の件では度重なるご案内の不手際大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう指導し、的確なご案内の徹底を実行するよう改善いたします。本当に申し訳ございませんでした。