会員クチコミ情報

総合
2

ID: hiro

部屋
2
対応
1
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084067
宿泊施設
アパホテル<大阪肥後橋駅前>
プラン名
2階和洋ダイニング四季、30階チャオサイゴン朝食付プラン
今回は問題連発でした
何度か利用させていただいており、部屋の狭さを除けば、場所も便利で値段的を化がえれば、ある程度は満足しています。 最大の欠点は、800室以上あるのにエレベータ、洗濯機の数が圧倒的に足りず、外出、レストラン・風呂への移動に慢性的にかなりの時間がかかります。 1階の移動でも階段は利用できず、エコの観点からも階段を解放してもらいたい ところです。また、エレベータは混んでいるものに他が追いつき、1階や最上階に達するときは団子状態です。増やせないにしてもアルゴリズムを変えるなど対策をしてもらいたいです。 さて、今回は問題が連発しました、どれか一つぐらいだけなら気にならないところですが、連続だとさすがに印象が悪くなります 1)チェックイン時に朝食券の渡し忘れ 2)部屋の壁に穴が開いていた 3)連泊で、部屋に戻ったらリネンが全く置かれていなかった。   (エコアクションの意志表示をしたが、タオル類が撤去とはならないはず) 4)チェックアウトに1)~3)を報告したら、謝られる様子もなく、3)についてはエコアクションではタオルはありませんと、頓珍漢なフロントの対応でした。 これまで、かなりの数APAホテルを利用していますが、最近宿泊すると必ず一つは気になる点があり、以前に比べ品質が低下しているように感じます。
宿からの返信
いつもアパホテル<大坂肥後橋駅前>並びにアパホテルズ&リゾーツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しいなかにもかかわらず懇切かつ率直なご意見を頂戴いただきましたこと篤く御礼申し上げます。この度のご指摘につきまして、なによりチェックアウト時にお客様のお叱りを真摯に受け止めご返答・謝罪申し上げる姿勢に欠けておりましたこと、サービスに携わりお客様をお持て成しする立場の私どもとして誠に慙愧に堪えません。深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。スタッフ一同が襟を正して業務に取り組み、信頼回復に努めて参る所存でございます。 エレベータの運転調整につきましては、開業以来多くのご意見を頂いておりますが、システム運行上致し難く、皆様には10~15分程度お早めのご出発をお願い申し上げております。たいへん心苦しく存じますが、ご理解賜れましたら幸甚でございます。 今後とも末永く、私どもアパホテルズ&リゾーツに変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 大木
総合
5

ID: hiro

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084066
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【大阪の旅をenjoy!!】★旅行&ビジネスに★極得プライス!
リーズナブルに宿泊できました
何回目かの利用ですが、大変リーズナブルです。 若干設備の古さを感じますが、清掃等はしっかりしており、価格を考えれば100点以上です。
宿からの返信
当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルにおきましてはスタッフ一同心からのおもてなしで快適なご滞在の提供に努め、プラン等におきましても魅力あるプランをよりリーズナブルな価格にて多数取り揃え皆様のご利用をお待ち致しております。現状に慢心する事無くより上質のホテルを目指して努力して参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
総合
4

ID: hiro

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082135
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【100万人の声大募集】好きやねん大阪!【大阪でシングル3000円台は見逃せない!!】極得プライス!
リーズナブルです
駅からも近く、非常に便利です。 コストパフォーマンスは最高です。 安いチェーンホテルの狭さに耐えられないひとは利用する価値ありです。 設備はやや古さを感じるとこもありますが、清潔感はあります。 なお、駅から近いのは便利ですが、大阪の地下鉄は意外と終電が 早いので梅田方面からの帰りは終電の時間をチェックしておいたほう がいいです。 新大阪駅からも道がわかれば、普通に歩けます。 新大阪駅の構造がわからないと、かなりはまりやすいです。
宿からの返信
当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルでは「いい商品をよりリーズナブルな価格にて」を信条といたしましてより快適なご滞在の提供に努めて」います。最寄駅は地下鉄「西中島南方」駅ですが新大阪駅からですと15分程の距離です。交通のアクセス良い好立地ですのでこれからも宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
総合
4

ID: HM

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068809
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【11月限定お試し特価!!クチコミ投稿でお試し!!】フレンチフルコースor本格ビュッフェ
また是非利用したい
【お部屋】とても広く、清潔感のあるお部屋でよかったです。 【対応】対応については、特に可もなく不可もなく、といった印象です。 【お食事】種類が豊富でお料理自体もとてもおいしかったです。 【お風呂】とても広く、お湯の温度もちょうど良かったです。シャワーが使いづらかったのが難点でした。 【眺望】部屋からの眺めがとても素晴らしかったです。 【環境】部屋がだいぶ乾燥していたのがちょっと難点でした。 【総合評価】部屋からの眺めもよく、お料理もおいしかったので、また是非利用したいと思います。
宿からの返信
 この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。  お料理やお風呂、清掃に関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。お部屋が乾燥していたとのこと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。季節柄暖房を入れていることも原因のひとつかと思いますが、フロントにて貸出用の加湿器をご用意しておりますのでぜひお申し付けください。 最近急に冷え込み、本格的な冬になろうという季節ですが、凛と張り詰めた空気は冬ならではで、寒いけれどとても気持ちの良いものです。  ぜひまた駒ヶ根にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。