会員クチコミ情報

総合
5

ID: Sunnyloca

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131317
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【花いかだスタンダードプラン】こだわりの家庭壊石料理&無料貸切露天風呂満喫♪
ペットも一緒にストレスフリーなお宿でした!
犬一匹家族4人でお世話になりました^_^ 森林に囲まれた素敵なアットホームなお宿でした。 お部屋は和洋室スイートに泊まりました。お部屋はとても綺麗でベランダからは森林浴が楽しめる。 また24時間自由に入れる露天風呂は広々として雰囲気も良く最高に良かったです。館内に飾られてる小さなオブジェや小物も植物もみんな可愛かったです。特別なアメニティーなどはありませんでしたが、お部屋のお風呂には洗顔フォームも置いてあり心強いも良く、良かったと思います。お食事は朝、夕共美味しかったです、お刺身の盛り合わせも、きのこのグラタンも家庭的な味でお腹いっぱいです。ご主人様とのお話しも楽しかったです。 我が家はペットが居ますので、ペット一緒にストレスフリーで過ごす事ができたので大変良かったです。好きな時に好きなだけ、貸し切りでお風呂に入れるので、小さなお子様連れや赤ちゃん家族やペット連れの方には是非宿泊をオススメします。 また是非宿泊したいお宿です!! ダンケシェーン!!
総合
2

ID: Moni Moni

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128102
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★【20%OFF】12/28[金]29[土]1/5[土]在庫限り緊急お値下げ★/《12月からはカニも登場》源泉100%美肌の湯&鉄板焼ステーキ食べ放題の70品目の名物バイキング
ブッフェが残念
とても綺麗なホテルで部屋も広く眺望も良くミニキッチンもあり、ゆったり過ごせました。プールも最高に楽しく子供達は大喜びでした。ただ、プールに入る前に誰一人シャワーを浴びる人も居なく、シャワールームも無く、衛生面で疑問でしたが、私達はトイレに設置してあったシャワーを使いました。 さて、問題のブッフェ。こんなに綺麗なホテルで、プールも最高だけに、夕食には本当にがっかり。まず、案内された会場は本当に殺風景で、体育館にテーブルと料理が並び、料理の内容も本当にお粗末すぎて、寿司、あれは食べれない、カニ、解凍後水切り不十分でカニはぷるんぷるんどころか口にしたら水気がすごい。品数少ない上、どれも美味しくない。月1で旅行するの我が家はこんなお粗末な料理は初めて。私の口コミに共感出来る方多いと思います。バイキングおすすめしません。ディナーを選べるプランおすすめします。普段あまりネガティブな口コミはしませんが、お料理、改善した方がいいかもです。 とにかく、ど、れ、も、美味しくなかったです。 ごめんなさい。 プール、温泉、お部屋、対応は文句なしなので、次回は夕食無しのプランで、夕食はアラカルトでレストラン行きます。これから泊まるお客様の為に辛口ですが、口コミとして、 バイキング、ブッフェはおすすめしません。カニは期待しないように。
宿からの返信
Moni Moni 様 この度は当館へのご宿泊をいただきありがとうございました。 お食事についてご期待に応えられず申し訳ございません。 大切なご旅行においてお食事は期待されるものでございます。 近日夕食ビュッフェメニュ-をリニューアルいたします。 またお越しいただけるようにレストラン以外の部署についても オペレーションを再確認し改善できる点を改善いたしたいと 思います。
総合
3

ID: シュシュ

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127997
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【ペットとご一緒】爽やかな空気☆高原で過ごす温泉旅
ゆっくりできるホテル
家族で宿泊しました。 部屋はやや動物臭がありましたが、ペットと過ごすお部屋なので、許容範囲でした。 空調システムも良かったので快適にすごせました。お部屋も広く綺麗でした。ベッドは直に置かれているので、良くもなく悪くも無くです。夕食朝食も美味しかったですが、子連れ向けではありません。子供のご飯は持ち込みができましたが、子供に対してのサービスは少しもありませんでした。今まで色々な他ホテルに泊まり、添い寝、食事無しで泊まった時でも、ジュースや、本当にお気持ち軽食、ご飯、ふりかけや、パンを子供に添えていただいたりとお気遣いいただけましたが、こちらのホテルの方はあまりお考えがないようでした。小さいお子様をお連れで宿泊するならばそこらへんは期待しない方がいいかもしれません。せめて、小さなコップにジュースでも子供ですからあっても良かったかな?と思います。ホテルの周りには何もありません。ホテル内でゆっくり、温泉を楽しみににしてる方向けです。館内も狭いです、あまりアミューズ的なものはありません。こじんまりとしたペットに優しいゆったりホテルでした。
総合
5

ID: Monica

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127958
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
【週末の金、土曜日がお得★12月の年末までが対象】ペットと泊まれるコテージ★2食付【ご夕食・朝食付きプラン】
Thanks
ペットも泊まれるバンガローは4人家族にはリビングが少し狭かったです。ソファーは結構年期入ってました。 ケージやトイレシート、エサのお皿が用意されていたので助かりました。 ベッドは電気毛布がありなんとか暖はとれましたが、夜はかなり冷え込みました。 デロンギがありましたが、一台では足りずもう一台お借りしました。その時も快く対応していただき嬉しかったです。夕食、朝食は申し分ありません、全て美味しかったです!スタッフの皆様も丁寧で親切な方々ばかりでした。子供のご飯まで気を使ってくれました。 また暖かくなったら是非遊びに行きたいです!
総合
2

ID: Monimoni

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116888
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★自慢の貸切風呂「鬼燈亭」50分無料特典付★/ 今週末11/7[土]限りの鬼怒川プラザ復活祭⇒⇒先着20組限定×謝恩価格!! お食事内容はホテルにおまかせプラン
Memories
二回目の利用。 お部屋、お食事お任せプラン。50分個室露天風呂付き お部屋、普通によし。 お風呂、新しくて綺麗で眺めはまぁまぁですが、お湯も良く楽しめました。 夕食時、お食事どころまで、バスでの移動で、めんどくさかった。バイキング式で、料理の質は最悪、しゃぶしゃぶ用のお肉は解凍後、お肉から血水がすごくアクが出まくり。お肉は硬いしまずい。こんなまずい肉食べたことない。残念でした。 今まで食べたバイキング式で一番低レベルなバイキングでした。 朝食も、どれ食べてもマズイ。 ソーセージは臭い、なんの肉使ってるかわからないが臭い、ベーコンも最悪。 野菜のカリフラワーはかじると水が滴り落ちてきます。 茹でた後の水切りできてなく。。。 おぼん、受け皿はべたべた、 あとは書けばもろもろ出てきますのでここら辺でやめときます。
総合
3

ID: Monimoni

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116887
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
【夏休み前半をおトクにしました!夏は伊豆へ行こう!】"無料"貸切露天満喫!カップル&レディスプラン♪
Memories
夜のステーキは絶品でした。 接客はあわただしかったですが、店主は良い方でした。 露天、すみませんが、最悪でした。 虫だらけ。汚い。店主さんが露天風呂をおすすめしなかった所が笑えた(笑)店主さんは大の虫嫌いでしたので。 お部屋、狭い、まぁ、ペンションにしては狭い(笑) 夕食、朝食、夜食共に美味しかったです。
総合
2

ID: ラスティー

部屋
2
対応
1
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4114701
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【6月週末限定販売】6種の湯めぐり&黒毛和牛100g付夕食グレードUP&貸切露天『赤谷の湯』1回30分無料付
忙しない。汚い。ケチ。勿体無い。
家族三人での宿泊でした。良い点と悪い点をまとめてみました。 ホテル外観古い。チェックイン時のお出迎え、ベビーカーや、赤ちゃんの荷物やら色々荷物が両手いっぱいになっていても、従業員が運ぶ気配すらなくエントランスへ誘導されチェックインの手続きしました。初めからガッカリ。次へと次へとマニュアル通りに説明され、お部屋に入っても、非常口の説明だけでさっさと従業員も帰り、畳はビニール系の畳で、天井も低く、本当に残念だったのはバルコニー。窓を開けた瞬間、バルコニーの汚さ。スリッパが置いてあったけど、履いて出る気もなく、土ぼこり、砂が水日出しになって、ア然とするくらい。あり得ないって言葉を連発しちゃうくらいにホテル側は気にしないのでしょうか。。 お風呂。家族風呂を30分利用しました。眺望良し。お風呂は最悪。汚い。虫うじゃうじゃ。蚊がいっぱい、驚いたのは、源泉掛け流しってうたってあったけど、ぶっといブルーホースが湯船な突っ込まれてそこからお湯が出てて、見た目悪し。掃除中かと思いました。ワイルドすぎました。 6個の露天風呂は中々いい物でした。 食事。夕食、朝食とも美味しかったし、とても丁寧でした。満足です。 このホテルの良さは6個の露天風呂、悪さは従業員が少ないせいかいつも忙しないです。いつもドタバタしてます。 一番最悪に感じた事。 一歳になる前の赤ちゃんの宿泊料金もちゃんと請求され、もちろん支払いました。 大人2人分のタオルしかなく、赤ちゃんのからだをふくため、タオルをもう一枚くださいとお願いしたところ、片手でタオルを渡しながら私達に"本当は有料なんですけどね"今回はいいです。って。まじ?どんだけケチなんだよ!! こんな扱いされたのは初めてでした。レベルの低い従業員がいらっしゃいました。 帰りの見送りも玄関内できっちりさよなら。駐車場から出た時には誰もいませんでした。もう二度と行きたいと思えません。残念です。 このホテルを気になって、予約しようと思うお客様へ少しでもアドバイスになればと辛口ですが真実のクチコミとさせて頂きます。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 お客様には大変貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。 また不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。 真摯に受け止め今後に活かして、これからも従業員一同より良いおもてなしに努めて参ります。  ありがとうございました。
総合
4

ID: ロカ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4039230
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫寛ぎのコンセプト≪和ジアン・SUKIYA・シノ和≫
ほんわか
東京からのアクセスも簡単でゆっくりのんびり来れました。 外観は多少古びてましたが広々とした感じで良かったです。 近くに足湯などがあり散歩しながらいい時間を過ごせました。 暑くもなく寒くもなく丁度いい感じでした。 お部屋はシノ和タイプを利用しました。 が・・・インターネット場で見た雰囲気とはがらりと違っていました。内装も他のスタンダードプランと変わらないような気が致しました。かなり雰囲気を期待していたので少しがっがりしました。 まーでもこんなものなのかと思いました。 あと、お部屋のある窓が30センチぐらいしか開かない窓で息苦しかった。 新鮮な空気が入りにくく大きな窓がもう少し開けばだいぶ違ったと思います。 食事はおいしかったです。 醤油が濃すぎてびっくりしました。 量はたくさんあったので満足です。 またの機会に宿泊したいです。