会員クチコミ情報

総合
4

ID: おかん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073387
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
グリーンランド入場券付♪最大半額スタンダードツインプラン
お風呂良かったです
グリーンランドの入場券まで付いてこのお値段!それだけで十分でしたが お風呂!温泉とても気持ち良かったです。夫婦で大喜びでした!子供はウルトラマンランドとグリーンランドに行くだけで大喜びでしたが私たちまでラッキーでした。
宿からの返信
 先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございます。  ご滞在中はご満足頂いた、ご様子でなによりでございます。  ホテル周辺にも色々と施設がございますので、色々な過ごし方をお楽しみ頂けるかと思います。  温泉でもご満足頂けたご様子ですね。  温泉は泉質がよく、ヌメリ感があるため、ご利用頂く皆様に大変人気がございます。  今後もより気持ちよくご滞在頂けるホテルになるよう努めて参りますので、またの機会に是非ご利用下さいませ。
総合
4

ID: おかん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041682
宿泊施設
島原温泉 九十九ホテル ~絶景!有明海を一望~
プラン名
和室6畳+洋室ツインベット(バストイレ付)
家族旅行
両親を誘い家族5人での久しぶりの旅行でゆっくりと過ごせました。部屋の窓から見える景色に義父は大変喜んでいました。そんな義父も夕食では飲みすぎてしまいスタッフの方に心配されていました。素泊まりで予約していましたが食事を選択できたので良かったです。わたし的には、お風呂も良かったです。ただサウナのなかに砂時計が欲しいと思いました。
宿からの返信
おかん様 この度は九十九ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご両親とご一緒の親孝行旅行ですね!お父様に喜んで頂けた様で、大変嬉しく思います。お風呂の充実も検討して参ります。又のご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとう御座いました。