会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぷう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065019
宿泊施設
癒しの絶景露天風呂といろり料理味わう山リゾート 伴久ホテル
プラン名
★新規加盟記念★【アンケート記入で割引!!】おしゃれ浴衣とおまかせ料理シンプルプラン
大パノラマ!料理も美味しく素晴らしいです
【お部屋】 広くて大変きれいでした。窓が大きく、深山幽谷の大パノラマを楽しめました。 【対応】 囲炉裏を囲んでの食事でしたが、アクシデントがあり、料理が灰だらけになってしまいましたが、 スムーズに対応して頂きました。 【お食事】 めずらしい料理を美味しくいただきました。 特に、刺身が良かったです。刺身はこんにゃくと馬刺しでしたよ。 【お風呂】 女性大浴場の温度が熱くては入れませんでした。 故障していたのでしょうか? 【眺望】 中秋の名月は、天気が悪く見られませんでしたが、眺望はすばらしく、 紅葉の頃に再訪したいと思います。 【環境】 すばらしい環境です。空気がおいしく、水も天然ミネラルウォーターでおいしかったです。 【総合評価】 女性大浴場の温度が高かった以外は、すべてすばらしいと思った。
総合
5

ID: P

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054112
宿泊施設
熱川プリンスホテル
プラン名
★クチコミ投稿で割引(最大35%OFF)!★トクー!オリジナル【海の幸料理】&【14種の温泉】ご堪能 プラン
また宿泊したいと思えるとても良いホテル
【お部屋】  和洋室でした。グレードアップして頂いたようです。   部屋から海も見えました。広々として快適でした。 【対応】   皆さん感じが良く対応も良かったです。 【お食事】   前菜からデザートまで全11品で十分な量でした。   味付けも上品で良かったです。 【お風呂】   清掃が行き届いていて清潔でした。   泉質良く肌がすべすべになりました。   シャワーキャップ、綿棒、かみ剃りなどのアメニティも充実しています。 【眺望】   部屋、お風呂とも海が見え眺望も良かったと思います。   早朝の露天風呂は海が見えて気持ちが良かったです。 【環境】   夕食ご、少し気分が悪くなってしたい、ベッドで横になって休んでいましたが、   団体客が騒いでおり中高年の女性らしき声が筒抜けでした。 【総合評価】   部屋、食事、お風呂とも良くまた宿泊したいと思えるとても良いホテルだと思いました。   ただ、一部のマナーのよろしくない団体客の行動には不快になりました。   ホテルの雰囲気というのは客が作るものなのでしょうか。
宿からの返信
P 様 この度は、ご来館頂きありがとうございました。 高評価も頂き恐縮です。 又一部団体様の中には騒ぐ方がおり、寛ぎの妨げになり、申し訳ございませんでした。 最後の問いかけは大変重みのある問いかけだと思います。ホテルとしてはハード面、ソフト面はある程度作っていけますが、雰囲気と言われますと、空間の中に、ホテル側、お客様、第三者の方が入っての雰囲気ですので、ホテル側、ご宿泊客様の共に協力していくものなのでしょうか? まだまだ勉強不足ではっきりとお答えできませんが、 今後も精進してまいります。 ご来館ありがとうございました。 又のお越しを、お待ちしております。
総合
4

ID: P

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046683
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【クチコミ投稿で割引】◎活き鮑の踊り焼き付・旬の食材満載!新鮮海の幸!露天風呂から望む熱海の夜景!!
記念日に利用しました。
部屋 三階でした。目の前には建物。残念ながら海は見えませんでした。    煙草の残り香が気になりましたね。    バスルームにメイククレンジングが置いてあったので助かりました。忘れてしまった   ので。 対応 良かったですよ。 食事 美味しかったです。朝食はビュッフェスタイルで和食中心、品数は豊富でした。 風呂 露天風呂は芋を洗う様だった、洗い場が足りなくて順番待ちをしたんだ、と客に     話し掛けられました。時間をずらしてみましたが、混み合っていました。 総合 この料金で、この内容なら十分だと思いました。
宿からの返信
この度はホテルサンミ倶楽部にご来館頂きましてありがとうございます。 当ホテルでは禁煙室を設けてはおりませんので、オゾン消臭での対応を致しております。 また、露天のお風呂ではお待たせを致しまして、大変申し訳ございませんでした。 お客様に気持ち良くご利用頂ける様に改善して参ります。 またのご来館をお待ち致しております。       サンミ倶楽部 大高