会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぐりぐらのりこ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092587
宿泊施設
奥多摩清流の宿 おくたま路
プラン名
【お得!!】☆1泊2食付き☆格安ライトミールプラン
とてものんびりできました。
 7月3連休の中日に一泊しました。青梅は何度も行っていますがいつも日帰り。御岳渓谷にこんな良いお宿があるなんて、驚きです。初日八王子までの40キロ大渋滞に少々うんざりしていましたが、宿の方々の温かい接客に心なごみました。 お部屋の和室は 充分満足。渓谷のせせらぎが見えてよかったです。お風呂は露天風呂がないのがさびしいですが、そんなのいらないという主人にとっては充分とか。夕食、飲み物はすぐ来るのですが食べるものがなくてしばらく飲むばかり。前菜が早めにあるといいのですが。量的には充分。安いプランなのでデザートがないのですね。ちょっとさびしいです。朝のお風呂が6時半からというのは旅慣れた私たちからすると遅いのではと思うのですが。短い時間に集中するので混んでました。混んでるときは6時からとかになればなあと・・・。 青梅までの送迎があるとのこと。今度はのんびり電車で来てまたお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: N.K.

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085524
宿泊施設
房総白子温泉 サンライズオーツカ
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で半額!!】自慢の展望風呂と新鮮な海の幸☆お試しモニター♪
千葉・白子温泉を見直す旅になりました
【お部屋】 主人の咳のため、はじの部屋とお願いしたところ心よく決めて下さりたすかりました。 そうじが行き届いて、のんびりすごせました。 【対応】 とてもていねいで、こちらの身になって考えてくれる対応に感激。 旅は人といつも思っていますが、まさに人情のあるホテルです。 【お食事】 量が多すぎて、食べきれませんでした。 おいしくないのではなく若い人向きなのでしょう。 【お風呂】 茶色のおふろ。 すごくからだにしみこむようで大満足。 露天風呂がないのが難ですが、私共はそんなものいらいないのでこれで充分。 【眺望】 九十九里の海岸一望。 おまけに富士山まで、みられて満足。 海辺まで散歩も楽しみました。 【環境】 東京から70km強。 1時間ちょっとで温泉にこられる白子をみなおしました。 しばらく千葉以外ばかりいってましたがちょっと行こうかな…という時もいいですね。 【総合評価】4.8 3.11震災以来、海辺への旅行をさけていました。 今回トクーさんで安いプランを見てとびつきました。 東京からの近さ、温泉のよさやはり千葉を見直し、また来ようと思ってます。
総合
3

ID: ぐりぐら

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030621
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
☆料金はシークレット!和会席に舌鼓★2食付プラン
お風呂にはやく入れないホテル。
はじめてトクートラベルを利用しました。 価格が安く部屋もよく その点は満足です。 ただお風呂に入れる時間が4時~ 朝は7時からと遅く不自由でした。 またスタッフの対応が いまいちなんと言おうか心ここにあらずの 方がいたり 又行きたいとは想いませんでした。 トクートラベルの安いホテルはこんな物と 思わないと行けないのでしょうか。 次の予約を考えてしまっています。 お世話になりました。