会員クチコミ情報

総合
3

ID: いぬぼ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124505
宿泊施設
ホテルセレクトイン焼津駅前
プラン名
【BEST RATE】素泊まりプラン●駐車場無料●Wi-Fi無料●.
リベンジしたい
チェックイン時の丁寧な駐車場案内が丁寧だったのが良かったです。 部屋が少々暑く、外の方が涼しい日だったので、窓を開けたのですが 近所のお店からの騒音が五月蠅かったので、直ぐに閉めてしまいました。 防音はバッチリですね。 本当は、禁煙室が良かったのですが、トクーサイトでは空きが無かったので 仕方なく、喫煙部屋にしたのですが、部屋自体のタバコ臭は感じませんでした。 ベットが少し臭う程度でしたが、我慢できるレベルです。 当日は、ちょっと体調が悪く寝て終わってしまって 何も堪能できていないので、リベンジしたい気分です。
総合
4

ID: いぬぼん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122906
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
セミダブルルーム朝食付きプラン(禁煙)
眺めが良い
ホテル周辺は、他の方の口コミ通りに買い物に便利です。 部屋からは富士山も見えて良かったです。 不便なのがネット接続で1階まで行かないと使えなかった点と 部屋の温度調整ができない点です。 タオルが3種類有るのが、非常に便利です。 朝食も洋食を選びましたが、美味しく頂けました。 当日は、「ほうとう祭り」「ラーメン祭り」なるイベントも有って 予定外のイベントも堪能できました。 また機会が有ったら利用したいと思います。
総合
4

ID: いぬぼ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100456
宿泊施設
アパホテル<燕三条駅前>
プラン名
■WEB限定割引■[素泊まり]■
浴場が不便
片貝まつりが終わってから行ったのでチェックインは24時頃だったのですがスタッフの対応は非常に良く、駐車場の場所も外に出て教えて頂けました。アパヴィラホテルの浴場を使ったのですが、他のお客さんが多く脱衣所、洗い場を待たなくてはならない状態が不快に感じました。混雑状況を把握して調整して欲しいと思います。部屋は綺麗に掃除されており、ベットも腰にやさしく快適に眠る事ができました。近所にはコンビニも居酒屋もあるので食事には困らないと思います。ケーキ屋さんも良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
宿からの返信
いぬぼ様 この度はアパホテル<燕三条駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 スタッフへの対応並びに、客室に関しましてお褒めのお言葉を頂く事が出来、大変嬉しく思います。 大浴場につきましては、説明不足により大変ご迷惑をお掛けしました事、また不快に感じられました事、深くお詫び申し上げます。 マニュアル化されたご案内だけではなく、お客様の立場に立って、より良いサービスを提供して参ります。 今後とも、末永くご愛顧頂ける様、邁進して参りますので、また燕三条にお越しの際は当館のご利用を是非お願い致します。 この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 いぬぼ様の又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 原田
総合
4

ID: いぬぼ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100455
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
マイナストクー!市/本館・新館お任せ和室[トイレ付]
ありがとうございました
マイナストクーで無料で泊まれるだけでなく、109円貰えるだけに 正直、本来のお客さんと差別されてしまっても仕方が無いと思ったのですが 全くそんな事はありませんでした。布団の上げ下ろし迄、やって頂いてありがとうございます。 当日は、団体客がいたので、女性風呂の方は人が多く、少し大変だったそうですが 男性風呂の方は、お客さんが少なくて快適に利用できました。 フロントに呼び出しベルがあると便利だと思います。 旅館の周りには、何箇所が足湯があるので、足湯めぐりも堪能できました。 今回、素泊まりだったので、次回、機会があれば食事をしてみたいと思います。
総合
4

ID: いぬぼ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096552
宿泊施設
ホテル姫路プラザ
プラン名
★週末特価★【当館人気】JR姫路駅~歩2分★「おふくろの味」30種類の和洋バイキング朝食付プラン♪
スタッフの方の対応が良かったです
フロントのスタッフの方は全員、言葉使いも良く 対応にも大満足でした。今回、支払い方法、領収書の発行で 認識違いがありスタッフの方に調べて頂きお手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。 部屋はツインで、一人で使って良いのかと思ってしまいました。 お陰で広々と使えて良かったです。部屋の暖房設定操作が、最初わからず 2つのダイヤルを操作しないと暖まらないとわかったのが部屋に入ってから 数時間後の事でした。シールで説明が貼ってあると良いと思います。 部屋にお風呂はありましたが、大浴場に行きました。綺麗に掃除されており 他のお客さんも少ない時間帯だった様でのんびりと使えました。 鉱石効果もあったのか暫くは暑かったです。 元々朝食は食べないのですが、今回はしっかりと頂きました。 味付けも丁度良く、保温状態も良かったです。流石に3日目は 同じ食材に飽きてしまいましたが、仕方が無いでしょう。 部屋からの眺望は駅側だけに隣も建物で眺めは良くありませんが コンビにも近くにあり便利だと思います。 廊下での話し声がかなり響き、部屋まで聞こえてくることや 他部屋のドアの開け閉めの音が五月蝿く感じました。 また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: いぬぼ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096249
宿泊施設
アパホテル<郡山駅前>
プラン名
シングル 【素泊まり】 禁煙室
のんびりできました
チェックイン前に荷物を部屋に置いて頂けて良かったです。スタッフの対応も丁寧な言葉使いと説明にも満足できました。翌日はあいにくの雪でしたが、足元の心配の配慮も良かったです。部屋、バスルーム等は2日間とも綺麗に掃除されていました。スリッパの中敷は、他のホテルでは無いのでとても良いと思います。周りの道が入り組んでいるので他に行くと方向がわからなくなってしまいました(笑)。また機会があれば利用したいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<郡山駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様にご満足頂けましたご様子が伺え、スタッフ一同嬉しく存じます。 また、次回もご利用頂けるとのお言葉を頂戴し恐縮でございます。 今後もお客様にご満足して頂けるホテル造りを目指し、サービス向上に努めて参ります。 ご投稿賜りありがとうございました。 宿泊課 寺尾
総合
5

ID: いぬぼ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092702
宿泊施設
美濃加茂の民宿 川桟敷
プラン名
【ツイン】全室リバービュー◎LAN無線◎
もっと話したかったかも
一見、和室と思える外見ですが、実際には洋室というのが意外性があると思います。部屋からダムもあり、ダム好きの方には良いかもしれません。川の側となると、生臭いとかあるかもしれませんが、窓を開けて、ドアも開ければ、涼しい風が入ってきて快適でした。風が無いと、暑いですが...。オーナーが話し好きで、色々と教えてくれました。買い物も近くにスーパーがあるので便利です。部屋か共用でも冷蔵庫があると良いと思います。この料金で泊まれる場所はなかなか無いと思いますので、また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: いぬぼ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092701
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
≪トクー!特価≫セミダブルルーム
良かったです
ホテルの場所が、一方通行の関係で、近くまで行ってもなかなか辿り着けないなんて事になりましたが、無事に着きました。駐車場が少し狭いのが難かも。まぁ、場所的に仕方が無いのでしょうけど無料というのは良いことです。スタッフの対応も丁寧で満足です。部屋も綺麗に掃除されていると思います。パソコンを借りられる点も良かったです。ホテルの周りも駅が近いだけに何かと便利でした。また機会があれば利用したいと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。 当ホテルは一本裏通りにございますのでわかりづらくご不憫おかけしまして大変申し訳ございません。お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。 お客様からの心温まるお言葉を励みにこれからも満足して頂けますよう努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: いぬぼ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090718
宿泊施設
焼津グリーンホテル
プラン名
カップルプラン
2回目の利用です
宿泊当日のリクエスト予約だったので、ダメかと思っていたのですが、無事に予約できて良かったです。前回、宿泊した際は、禁煙ルームが空いていなかったので仕方なく喫煙部屋にしたのですが、あまりにもタバコ臭くて気分が悪くなったので、予約の際に「禁煙ルーム」と記入すれば良かったのに忘れてしまい、そのままホテルへ。今回も禁煙ルーム(セミダブル)は、空いて無かった様なのですが、禁煙シングルルームを2部屋利用させて頂けて、とても助かりました。ありがとうございます。朝食のゆで卵が半熟で美味しく2個食べてしまいました。朝食の時間が8時までと早いのが少し不便さを感じました。 チェックアウトをしていないのに、掃除の方が入って来たのには驚きました。せめてノックはして欲しかったです。 宿泊プランですが、シングルだけでなく、セミダブルも禁煙/喫煙をわけた方が良いと思います。検討の程、よろしくお願いします。
宿からの返信
いぬぼ 様 ご利用有難うございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 そして・・不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 掃除担当者にはきつく注意をしておきました。 プランのほうですが・・・ 早速対応させて頂きました。(禁煙、喫煙のご希望があればご記入ください。 ただし、お部屋に限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。) この様にプランに付け加えました。 また焼津にお越しの際は従業員一同心よりお待ちしております。                      焼津グリーンホテル   永井
総合
2

ID: いぬぼ

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086501
宿泊施設
焼津グリーンホテル
プラン名
カップルプラン
タバコのにおい
料金の安さと駐車場料金無料を重点に決めました。事前に禁煙ルーム希望を伝えておかなかった私も悪いのですが、チェックイン時に禁煙ルームの希望を聞いて欲しかったです。結局、喫煙ルームになってしまったのですが、部屋だけでなく、UB内までもタバコ臭いのが非常に残念でした。空気清浄機はありましたが、匂いが取れる訳もなく何の役にも立ちません。スタッフの方の対応は良く笑顔で対応して頂けたのが良かったです。駐車場の場所もわざわざ出てきて教えてくれました。次回利用する機会があったら「禁煙ルーム」で予約したいと思います。
宿からの返信
年明け早々お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 昨年より禁煙ルームを増やしておりましたが、従業員の対応不備で確認を怠ったこと、誠に申し訳なく思っております。 これまで以上にサービスの徹底をし、お客様に快適にお過ごし戴きますよう努力して行きたいと思います。 またのお越しをお待ち申し上げております。         支配人 小池