会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゆきち

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067153
宿泊施設
ニューグロリア大分ホテル
プラン名
ツインルームでこの料金!?【【 部屋数限定超特価 !! 】】繁華街徒歩1分♪朝食付き!
マッサージ機
部屋が思ったより広くてよかったです。 大浴場に有料のマッサージ機があり、性能もよく料金も安かったので、400キロ近く運転して、相当疲れていた主人は大喜びで、また泊まろうよと言っていました。ただし、女性用のお風呂にはありませんでしたので、私にメリットなし。 夕食のために付近のお店を聞いたのですが、共通のパンフレットを渡されたものの宿泊当日は休みのお店が多く、役立ちませんでした。
総合
3

ID: ゆきち

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067152
宿泊施設
味の御宿 みやこ ~宝泉寺温泉の隠れ湯~
プラン名
【豊後黒毛和牛ステ-キ付】☆豪華☆2食付プラン♪
ドクターフィッシュ
玄関先にドクターフィッシュのいる足湯があり、初めてでしたが、主人が日々やすりで削っていた硬い角質がとれてツルツルになりました。その間10分足らず。感激でした。足湯は宿泊客以外にも解放されており、みかんなども無料で提供してくださっていました。 食事はおいしく、地元材料を使用していて良かったですが、量が多く、何処でも完食の私たちも、相当な量を残しました。トクに2千円アップしてステーキにしたのですが、ステーキが追加された形になり更に量が多くなったようです。しかも点火が最後だったため、食べきれず大変残念でした。お相撲さん並の大食いの方にお勧め。 洋式トイレが共有部分にもなく、膝の悪い私としては大変な目にあいました。