会員クチコミ情報

総合
1

ID: わんわん

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4099811
宿泊施設
ホテル信濃プリンスシラカバ
プラン名
【信州の食材を中心に♪信州牛ステーキ・大鱒・信州蕎麦など】お薦め!スタンダードプラン2食付
ないですわ
部屋 部屋にはいった瞬間ほこりっぽく喉が痛くなり、トイレにはカビがびっしり エアコンはないので暑かったら窓を開けてくださいと言われたが網戸もなく 3度ほど連絡後ようやく対応。。。しかも布団はセルフサービス・・・ありえない 食事 すべての料理が冷めていて、ご飯と味噌汁のタイミングが異様に遅い 風呂 男は岩風呂? 女はヒノキ風呂? 2種類と書いてはいかんと思う 展望 5Fだったので景色は良かった 総合 こんなひどい宿は生まれてはじめてです。 2度と泊ることはないと思いますが、好立地なので残念です。
総合
4

ID: わんわん

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085485
宿泊施設
熱川プリンスホテル
プラン名
【お料理グレードUP】絶品!相模湾獲れΨ伊勢海老orアワビ1品付き!
よかったです・・・が
【部屋】 広い部屋で満足・・・かと思いきや大量の蟻が発生していました。部屋を変更して頂きましたが変わらずでかなりがっかりでした。 【対応】 到着した時からとても親切な対応をしていただき気持がよかったです。 【食事】 小さい子供がいたので個室での食事はとても助かりました。量も味も満足でした。 【風呂】 広くてゆっくりできました。展望風呂がちょっとわかりずらいかなくらいです。 【展望】 一階だったので他のホテルで海があまり見えませんでした。 【環境】 全体的に掃除がいまいいちかと・・・クモの巣が張っているところや、換気扇が全く煙を吸わないとか(厨前) 【総合】 全体的にはとてもゆっくり過ごせいい宿だったのですが、やはり部屋に虫はきつかったです。今度は違う部屋で泊れたらいいなと思います。     
総合
5

ID: ダッフィー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076328
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
お日にち限定!【特割プラン】TDRへ無料シャトルバス15分!24時間コンビニ!展望大浴場無料
満足です。
部屋は広く部屋の風呂、トイレが別で快適でした。 娘が高熱を出し、アイス枕を部屋まで持ってきて頂きかなり助かりました。 コンビニがあるのもかなり便利でした。 バスに乗る際も、ベビーカーを持っていただいて対応が行き届いてるなと感じました。 お風呂は広かったですが、夜だと景色が真っ暗で残念でした。また温度が違う風呂が3つ??なのも疑問符でした。 またディズニーに行くときは利用したいと思います。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 ご満足頂けましたご様子、大変嬉しく存じ上げます。 これからもご満足頂けるホテルを目指し、 スタッフ一同研鑚を積んで参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 宿泊支配人
総合
4

ID: かのぱんまん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039603
宿泊施設
浜名湖のほとりの宿 カリアック
プラン名
和室
よかったです
大人二人子ども二人で利用させていただきました。 部屋が広く、スタッフの対応が丁寧で大変よかったです。 部屋が一階で、景色が楽しめませんでしたが、中庭?もきれいでした。(多少湖が見えました。) 入り口の回転ドアが多少子どもが通るには危険かなとも感じましたが、総合的には大変よかったです。
宿からの返信
この度は、私共カリアックにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。入口の回転ドアにつきましては、小さなお子様がいらっしゃる時にはこちらも注意しておりますが、横にも木戸がございましてそちらと併用をいたしております。和室をご利用の場合は、残念ながら1階にしかお部屋がございませんので浜名湖をお部屋からご覧いただくことは出来ず、大変申し訳ございません。またのご利用の際は、ぜひご朝食をお取りいただきながら浜名湖をご覧いただければと思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ご利用ありがとうございました。