会員クチコミ情報

総合
4

ID: もと

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117288
宿泊施設
別府温泉 ホテル芳泉鶴
プラン名
≪ビジネス大歓迎≫自由自在お手軽お手ごろ【朝食付】ぷらん≪うれしい特典付き≫
立地抜群
家族5人で利用させていただきました。 歴史を感じる建物ですが、とても綺麗に手入れされており快適に過ごせました。 お風呂も適温でゆっくりと入ることができました。 立地に関しても別府の繁華街に近く、夕食選びにも問題ありませんでした。 また機会があれば利用させていただきたいとおもいます。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 有難うございました。
総合
5

ID: いとー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112329
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
\期間限定30%オフ/無料貸切風呂付★越後もち豚しゃぶしゃぶ&家庭料理プラン!2~3名様
お腹いっぱい大満足
初めて利用させていただきました。 美味しいご飯に、ゆったりとした貸切風呂、スキー場への送迎などもしていただき、とても満足しました。 夕ご飯のもち豚しゃぶしゃぶは食べきれないほどのお肉が出てきてびっくり。 少し残してしまったのが残念でした。 また、主人とおかみさんも気さくに話しかけていただいて、すごく温かい気持ちになりました。 次に苗場に行く際にはぜひ、また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日はあかしやをご利用頂きまして有難うございました。 しゃぶしゃぶ用のもち豚は一人200g出ており、半分ぐらいの方は少し残されます。 今度は、完食に挑戦してみて下さい。 又の、機会のご来館を心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: モト

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104530
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
\★ミラクル出現!3/29[土]緊急Special特価★/国産牛ステーキディナー/魚料理へ変更可
大満足
初の軽井沢でしたが、とても有意義なものになりました。 まず、部屋の広さに驚き、つぎにお風呂の広さに驚きました。 部屋についているタイプのお風呂で、しっかりと洗い場までありとても快適でした。 夕食のステーキも非常においしく大満足でした。 また次回軽井沢にいくとくはぜひ利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
モト様 この度は、旧軽井沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。 お客様に、のんびりとお休み頂けますよう、お部屋はゆったりと余裕のある広さでご用意しております。 お風呂に関しまして、お部屋にもございますが、地下一階にも、サウナ併設型の浴場がございます。 こちらは15:00~23:00(お風呂、サウナ)、6:00~9:00(お風呂のみ)でご利用頂けます。 思い出に残るご旅行のお手伝いができましたでしょうか。 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。 旧軽井沢ホテル 柄澤
総合
5

ID: かやもん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101182
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【直前現金特価】\10月土曜日空室出ました/名湯“片瀬温泉”を堪能◎2名様でも舟盛付き!!!
大満足
初めての利用でしたが大満足でした。 駅から送迎、貸切露天風呂、舟盛り付きの夕食。 部屋もオーシャンビューで波の音もきこえ非常に癒されました。 また利用したい宿です。