別府駅から徒歩10分、大正ロマン漂う宿で会席やいけす料理を楽しむ

別府温泉 ホテル芳泉鶴

大分県 | 北浜別府温泉

旅館

別府駅から徒歩10分。別府の中心に佇む当ホテルです。
昔ながらの温泉街、別府八湯の一つ、別府温泉。
温泉は源泉100%かけ流しで、滑らかで優しいすべすべ感のある泉質です。
商店街のネオンと湯けむりたなびく情景をお楽しみください。
四季折々の素材にこだわった料理長自慢の会席料理や、いけす料理(活造りなど)が自慢です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
大分県別府市北浜3丁目10-23 MAP
[客室数]
39室
[最大宿泊人数]
160人
[築年/改築年]
1963年 / 2013年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/01/25 13:33更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉、炭酸水素塩泉
効能 一般的適応症
備品 ボディソープ、リンスインシャンプー、シャンプー
自動販売機 ■ソフトドリンク
マッサージ ■予約制でございます(有料) 料金3241円(税別)~
宅配便 ■全国発送承ります
最寄駅徒歩圏内 ■JR別府駅より徒歩10分でございます
現地カード決済 VISA、JCB、楽天カード、AMEX、ダイナース、DISCOVER、銀聯カード

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 夢見るうさぎ

気持ちの良い対応でした。

15時頃、駐車場側からホテルに入ったら真っ暗な通路でビックリしました。
この入り口はホテルの裏側で一般客も行ける活魚料理店側だったみたいで・・・
夕方の開店前で、節電されていたようでした。
フロントの方の対応はとってもよかったです。
お料理も魚が新鮮でとっても美味しかったです。
ただ、大浴場は夜9時までとかで残念ながら入れませんでした。
仕方なく部屋の風呂で、...

続きを読む
総合
4

ID: kanjinkaname

歴史を感じました

仕事で、一泊利用しました。
施設は歴史を感じながらも、清潔に管理されており、快適に過ごしました。
食事も満足でしたが、さらに良かったのが、露天風呂でした。
夜入った時は、露天もなくガッカリ。
気を取り直して翌朝入ったら、男女が入れ替わって、様変わり。
気持ちよく堪能しました。
また、利用させてもらいます。

総合
3

ID: 小太朗

お世話になりました。

一泊お世話になりました。翌日が平日だったからか空いており、大浴場は自分たちだけでゆっくりのんびり入ることができました。歴史を感じる造りで内湯の形もレトロな感じが素敵でした。食事も盛り沢山でした。アウト後に受付の指示で車を駐車場に取りに行ったのですが、全然見つからず、大分探し回り。主人が受付に聞きに行き私達は待ってると、別の方が入口に車を回したと伝達してくれ入口に向かうと、車はなく、また駐車場に...

続きを読む
  • 別府タワー

    昭和32(1957)年、日本で3番目に建てられた高さ90mのテレビ塔で、別府のシンボルタワーとして親しまれている。
    地上60mの展望台からは、別府湾や別府市街が一望できる。

    営業時間 :9:00~22:00(閉館)
    休業日:水曜日
    ※祝日の場合は開館、12月31日休
    料金:高校生以上200円、小・中学生100円、小学生未満無料

  • 海地獄

    見た目は涼しげだが、泉温98度、深さ200mを超える。むせるような熱気と噴気が立ち込め、冬期でも汗ばむ。
    約1200年前の鶴見岳の噴火でできたといわれる。平成21年に国の名勝となった。


    営業時間:8:00~17:00(閉園)
    休業日:無休
    料金:8地獄共通観覧券=大人2000円、高校生1300円、中学生1000円、小学生900円