会員クチコミ情報

総合
3

ID: Boo55

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085673
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田
プラン名
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
お風呂が
 夫と一泊しました。部屋、朝食、対応に金額の割りには、とても満足 でした。でもお風呂でモンクを言いたくて。  喜んで、気持ちよく「さあはいるぞ」と勢い込んで脱衣場で服を脱ぎかけると 外から丸見え。時間帯で男女を分けるのはいいのですが、見えないように 気をつかうのは、そちらの当然の気遣いではありませんか。  あわてて、見えないように閉めて、風呂場に入ろうとすると また、丸見え。わざわざ服に着替えて、閉めなおすほどのことも無いと思い そそくさと部屋に戻り、ユニットバスに入りました。 これで、気分がた落ち。男性ならともかく、もう少し気をつけていただきたいものです。
宿からの返信
BOO55様 この度、CANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、9階スカイスパ御利用の際では、Boo55様には御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。Boo55様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事態に陥らないよう努めていく所存でございます。 次回島田にお寄りの際も当ホテルをお選びいただけると幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: furukun

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052836
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
【初夏の香り漂うGWご予約受付中】☆雄大な夕陽を眺めながら☆大好評の創作フレンチ&絶景露天
ほっこり
 皆さん若い家族づれやカップルのなかに混じって、私達夫婦で一泊させてもらいました。 食事は、口コミで見たとおり、味よし、量よし、景色よし。ついでにお風呂もよし。 湯の温度は、熱いのを好まれる方には、ぬるいかも。でも私達には、OKでした。 また機会があれば、お願いします。
総合
4

ID: Boo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051491
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
≪近代化産業遺産認定≫倉敷の伝統*赤煉瓦のホテルでレトロモダンな大人デート♪≪素泊まりフリープラン≫
落ち着いた空間
 夫婦で久しぶりにミニ旅行に出かけました。歴史を感じるレンガの壁に蔦が絡まり 落ち着いた空間をかもし出して、ちょっと異人館のような雰囲気を味わいました。  金額相応だと思いました。でも部屋のカーテンを明けても壁、というのはちょっと 悲しい気もしました。でも工場の跡地なのでこれもありかと思います。