会員クチコミ情報

総合
4

ID: たぬき

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093422
宿泊施設
城崎温泉 喜楽
プラン名
但馬牛すき焼き&魚のお造り付き★貸切風呂無料期間有!外湯入り放題!朝夕部屋だし
好立地でした!
城ヶ崎温泉は、左右に細長い温泉街でしたが、喜楽は、ちょうどお祭りをやっていた神社に近く、射的場やジェラートショップなどにも近かったので、好立地でした。ただ、駐車場が狭く、停めるのにやや苦労しました。もちろん、後で、お宿の方が停めなおしてくれましたが。早くついてしまいましたが、部屋には快く通してくれました。3階まで階段の往復だったので、祖父は、少し大変そうでした。外湯に入ってしまったので、内湯の情報がありませんが、外湯もたくさんあり、宿でいただけるパスポートを持参すれば、入口でバーコードをかざすのみで入浴可です。それぞれ泉質も違い楽しめます。 夕飯は食べきれないほどの牛すきで、大満足でした。
宿からの返信
たぬき 様 この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。 ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。 立地・外湯・お食事など、満足して頂けたようで嬉しく思います。 夏の城崎温泉は、毎晩イベント、お祭りの様な事があったり、 平日毎晩花火が上がったりと大変賑わっております。 当館は、城崎温泉の中央に位置し、たくさんのお客様に喜んで頂いております。 お客様のおっしゃる通り、旅館がある通りには、お土産屋さん・射的屋さんなどがあります。 外湯も近く、徒歩5分圏内に4ヶ所あり、立地は自慢できる一つです。 駐車場の件、申し訳ございませんでした。 チェックインの時間(15:00以降)ですと、お車を従業員が移動させて頂くのですが、 15:00前ですと留守番の者しかおらず、お客様自身で駐車して頂く事になります。 お部屋の件、申し訳ございませんでした。 ご予約に関するインフォメーションに記載しているのですが、 お年寄り、足の悪い方がいらっしゃる場合お伝え頂ければ、下の階(2階)のお部屋を 出来るだけご用意させて頂く様にしておりますので、申し出て頂ければと思います。 これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。 今後とも当館を、よろしくお願い致します。
総合
5

ID: たぬき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080730
宿泊施設
山陰湯村温泉 朝野家
プラン名
夏が来た!太っ腹女将の『広間で食事13000円』プラン
美味しい料理に感動
父と兄と、こども2人を連れて泊ったのですが、小学生のこどもにも浴衣を貸していただけたので、本人はとても喜んでいました。また、お料理も新鮮なお刺身(なかでもサザエが美味しかった!)から、但馬牛のすき焼きや、定番のてんぷらも、どれもこれも美味しくて食べきれないほどでした。お値段、これで大丈夫かしら? お風呂は、時間制入れ替えになっていたので、両方入らせていただきましたが、どちらも気持ち良かったです。湯あがりにお茶のサービスも心憎いものがあります。 口うるさい父も喜んでました。 難を言えば、こどもの楽しめる施設が少ないことでしょうか?河原で遊ぶのと、温泉卵を作るのとで、それなりに喜んではいましたが。大人には、とてもおすすめです。
宿からの返信
先日は当館朝野家をご利用頂き 誠に有難うございます。 ごゆっくりとお寛ぎ頂いたご様子で、そして お喜び頂く事が出来て本当にうれしく思っております♪ お食事につきまして 『どれもこれも美味しくて食べきれないほどでした』と みなさま大満足して頂けてとっても嬉しく思います(^^♪ 地元の新鮮な食材を使い心をこめて調理人の手作りで 喜んで頂けるようこれからも 『美味しい!!お腹いっぱい!!』って 言って頂けるように調理長もがんばります!と 満面の笑顔で申しておりました(^-^) 自家源泉の温泉は入って頂くと必ずわかって頂ける 本当に素晴らしい泉質をもっております♪ 『肌はすべすべ♪身も心もぽっかぽか♪』 この温泉があるおかげで今まで ご愛顧いただいていると心より日々感謝しております。 最後になりましたが これからもとっておきの場所になれるように スタッフ全員で皆様に喜んでいただけるように 頑張ってまいりますので、お近くにお越しの際は ぜひお立ちよりください(^-^) 本当にありがとうございましたm(__)m