会員クチコミ情報

総合
4

ID: いくまま

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053074
宿泊施設
スマイルホテル川口
プラン名
★お2人様プラン★
駅近、24時間便利ホテル
駅前の繁華街からすぐのところにあるため、ちょっと出るのにすごく便利です。軽く飲んでホテルに帰りましたが、24時間フロントも開いているので夜遅くなっても暗い裏口から入ることもありません。フロントの方の対応も親切でかといって馴れ馴れしいわけではなく、プライベートを保ちつつ気持ちよく宿泊できます。 最初に部屋に入ったときにちょっと臭いが(締め切っていた部屋の臭い?)気になりましたので、窓を開けるなど換気をしていただけると助かります。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 私共ホテルは、JR川口駅より徒歩5分、都内へのアクセスも良いため、ビジネスとレジャー両方のお客様より多数ご利用頂いております。フロントは24時間体制で対応させて頂いておりますので、夜遅くのご到着でも安心です。 また、フロントの応対についてご満足頂けました事、大変嬉しく存じます。 お部屋の臭いに関しては、貴重なご意見をありがとうございました。今後は、換気にもう少し注意を払うように努力したいと存じます。 この度は、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をフロント一同、心よりお待ちしております。 フロント 武井
総合
4

ID: いくまま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051864
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪♪♪
優しい宿
宿の方が気持ちよく接してくれます。丁寧すぎずフレンドリーすぎず、肩が懲りません。 食事も量的には大変満足です。 温泉街といっても周りに何もなく夜外出したり遊んだりを希望する方には向きませんが、 のんびり過ごしたい方には良いと思います。
総合
5

ID: IKUMAMA

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039529
宿泊施設
料理旅館 巴川荘
プラン名
朝夕 嬉しいお部屋食★旬の味覚満載の2食付プラン
食事とご主人のお話モリモリ
お部屋でいただける夕食の量にびっくりです。二人で4人分位のしし鍋が出ました。もちろん他にも沢山あるので心して食べないと完食できません(笑)大変美味しくデザートのアイスにも朝食後のコーヒーサービスにも大満足でした。またお話好きのご主人がいらっしゃいます。モリモリお話してくれます。 お風呂も24時間入れるサービスが嬉しいですね。 広いわけではありませんが、落ち着いた雰囲気でのんびりリラックスできます。 脱衣所に何もなくティッシュから麺棒からすべて自分で持っていかなければならないのが、少し残念でした。 対応してくださった方々の感じもすごくよかったです。