会員クチコミ情報

総合
5

ID: エミ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104817
宿泊施設
湯村温泉 魚と屋
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】海の幸がいっぱい♪アワビ付海鮮宝楽焼!特典付
湯村温泉を満喫できました
【お部屋】和洋室だったので、とても広く、ゆっくり過ごせました。 【対応】車イスの子供と泊まったのですが、気にかけてくださいました。 【お食事】食べきれないほどのお料理で、魚介類がとてもおいしかったです。    小学生の子供の料理も、お子様ランチとかではなく、大人より少し品数が少ないだけで、喜んでいました。 【お風呂】温泉は肌がすぺすべになりました。朝は男女入れ替えになっていたので広いお風呂でした。    お風呂が地下にあり、階段を下りなくてはいけないので、足の悪い方は大変かもしれません。    薬師湯がおすすめです。 【眺望】とても眺めが良かった。部屋から荒湯が見えました。 【環境】温泉街の真ん中にあり、荒湯にも薬師湯にも近いです。 【総合評価】薬師湯の無料券をいただけたので、湯村温泉を満喫できました。また来たいです。
総合
4

ID: E.K.

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089728
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
◎緊急お値下げ!!3/17[土]限定☆貸切半額【クチコミ投稿でお得】タラバ×渡り×ずわいの3大蟹バイキング
お風呂と食事がよかった
【お部屋】 洋室だったのですが、ベッドがちょうどいい固さでした。 【対応】 ていねいな対応でした。 【お食事】 バイキングの種類がたくさんあって良かった。 【お風呂】 貸切風呂が広くて良かったです 【眺望】 あまりいい景色ではなかった。 【環境】 空気が良かった。 【総合評価】 隣の部屋の笑い声が深夜まで続き、うるさかった。 でもお風呂と食事が良かったので満足です。