会員クチコミ情報

総合
5

ID: kse

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068219
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン
星がとてもきれいで眺めもよく
【お部屋】 とても清潔感があり、なつかしい香りのするお部屋でした。 ベランダに出るとキレイな星と竹やぶが見え、清々しい気持ちになりました。 一つ気になったのが、寝室にある冷蔵庫の音。とても大きく寝る時気になり、 なかなか寝付けなかった。 【対応】 15:00チェックインでお願いしていたが、大幅に遅れてしまった。 Telでその旨伝えた時の対応。着いたとき、笑顔で出迎えてくれたこと、 とてもよかった。夕食も遅くなった我々に配慮して遅めにしてくれたり、 臨機応変に対応してくれた。露天風呂に案内してくれた際の何気ない会話など とても心地よかった。 【お食事】 最高!!とてもおいしかったです。運ばれてくるタイミングもとてもよかったし、 質問した際もすぐに(何気ない一言を添えて)答えてくれてよかった。 【お風呂】 本館露天風呂に入らせていただきました。 星がとてもきれいで、眺めもよく、風呂自体はすみずみまでキレイに保たれており、 とても気持ちよく入る事ができました。 風呂の外に置いてあるお水がとてもよかった。 お部屋のお風呂もとてもキレイで気持ちよかった。 【眺望】 夜は遠くに街灯りが見え、キレイな星・竹やぶと、人里を離れたような気分になり、 とてもリラックスできる眺望でした。 朝方目覚め、外を見た時の朝焼けには感動しました。 【環境】 奥まった所にあり、とても静かで人里離れた感じが味わえる。 しかし実際はコンビニなど商店も近くにあり、便利な環境だと思う。 【総合評価】 最高の休暇が過ごせました。全てがとてもよかったです。 家族・友人に是非勧めたいと思います。また泊まりに来たいと思っています。 どうもありがとうございました。
宿からの返信
心からご満足して頂きまして誠にありがとうございます。 当館は自然環境に恵まれた場所に佇んでおりますので 日頃の疲れを取り、リフレッシュされるには最適の旅館でございます。 お客様にまたお越し頂けます様に毎日頑張っておりますので またぜひ、皆様でお越し下さいませ。 お待ち致しております。    「旅亭懐石 曾我」  原 和美
総合
5

ID: kse

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032324
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
【別邸新築OPEN】禁煙☆露天風呂リビング付和洋室☆夕朝食付プラン
オススメです。
【お部屋】 ウェブサイトに掲載されていた写真よりも実物の方がよかった。外観からとてもいい雰囲気でドアを開けたときの畳の香りがいい。部屋のレイアウト、インテリアも程良く和とコンテンポラリーなデザインのミックスで良い感じ、幅広い年齢層に喜ばれそうな感じ。強いて一つ言うならばトイレのペーパーフォルダーがガタガタ動いてしまい、とりづらいというのですが、評価が落ちるには値しない。 【対応】 可もなく不可もなくという感じ、私としては従業員が皆若いというのはよかった。 【お食事】 夕食は全体的にさっぱりした味付けでとてもおいしく頂けました。想像以上においしくとても満足でした。朝食は個人的に朝から刺身はちょっとヘビーだった。味噌汁はとてもおいしかった。 【お風呂】 部屋についている露天風呂しか利用してません。今回の宿泊で一番気に入ったのはこのお風呂でした。サイトのレビューで“虫”についてかいてあり、虫が苦手な私はとても心配だったがお風呂を楽しめてた分、虫の方には気が向かなかった。 【眺望】 壮大な景色があるわけではないが、部屋から見える木々の感じで森の中にいるようで気持ちがよかった。部屋の外の小さな庭もいい感じだった。部屋の配置上、他の建物が全く見えず、鳥の声もきれいでとてもよかった。電線が見えなければ尚良いがしょうがないのかなということで“5”です。なければ“5+”ということで。 【環境】 138号沿いでとてもわかりやすいところにあり、コンビニ、スーパー、ガソリンスタンド等も近所にありとても便利な立地条件。周りにそのような施設があり賑やかな感じがあるにもかかわらず、一旦敷地内に入ると別世界感があり、緑に囲まれとても静かで良い。芦ノ湖が近いのもとても良い。 【総合評価】 総合的に花丸、全体的に感じたのは若者向けだということ。是非また泊まりに来たいし両親も連れていきたい。友人にもすすめたいと思います。とてもリラックスできていい時間を過ごせました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊を頂きまして、ありがとうございました。 良いひとときをお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく感じております。 今後も皆様にご満足を頂けますよう、さらに励んで参ります。 重ねて、此度のご宿泊に御礼申し上げます。 またのご来館、心からお待ち申し上げております。