会員クチコミ情報

総合
4

ID: 疾風

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060035
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
\夏休み家族応援宣言!!子供半額&添い寝無料!!/絶品グルメ!&ワイン無料!★更に高原野菜プレゼント★
わんこと一緒で!
投稿遅くなりましたが、7月の三連休に家族4人&わんこ1匹でお世話になりました。豪華な食事に親切な対応。無理を言って翌日のペットの入場できない施設への観光の間、わんこを快く預かってもらったり。ペットの宿泊可の施設も最近は多いですが、本当にペットにまで親切にして頂きました。また、行ってみたいと思います。
総合
4

ID: 疾風

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060034
宿泊施設
奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテル
プラン名
【三陸の海の幸★沢山の種類を少しずつ舌鼓★】縄文コース
料理と環境が最高!
一泊家族四人でお世話になりました。到着して目の前の大高森展望に登り頂上からの景色が素晴しく感動!夕飯(縄文コース)子供用にメニューを多少変更して頂くなどの心遣いも嬉しく、品数豊富な料理に大変満足。翌朝6:00から宿の目の前の海で釣りをしてハゼ・カニ・ヤドカリなどが釣れました。宿の老朽化など気になる部分もありますが、それ以上に満足が得られました。また、行ってみたいと思います。
総合
4

ID: 疾風

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4033660
宿泊施設
HOTELシャーレゆざわ銀水
プラン名
源泉掛け流し!天地人や新潟観光の拠点!ビジネスにはワイドなセミダブル!夏のイベント掲載中
急な予約で・・・
今回は7月の3連休の19(日)に急遽、朝にTELにて予約をさせて頂きました。予約から1時間後位に急遽過ぎて翌日の朝食の用意が難しいとの事でした。こちらも早めに連絡も頂けたのでなんの問題もありませんでした。施設は風呂等普通の大浴場でしたが、プールが利用出来て子供達は大喜び!夕飯ももともと無いプランでしたので外食で従業員の方に近場の良い店を尋ねると湯沢駅まで行かないと良い店はとの事で・・・送迎など出来る限りのお手伝いはしますよ!親切な対応をして頂けました。翌日も周辺の観光スポット等も斡旋して頂き非常に助かりました。急な予約に対応して頂き有難うございました。
総合
4

ID: 疾風

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033659
宿泊施設
弥彦高台の宿 森のいずみ
プラン名
花鳥コース
満足!
今回、7月の3連休の1泊目利用させて頂きました。天候はあまり恵まれませんでした。宿泊先の『森のいずみ』さんにPM5:00頃着いた時がどしゃぶり・・・・貸切の露天風呂は屋根がないとの事でPM10:00~の貸切だったので、雨が小ぶりになることを祈りました。祈りが通じて見事に雨は止み高台からの夜景は非常に綺麗で7月でも涼しく気持の良い入浴が出来て家族も大満足!食事も食べきれない程の豪華な食事で白米も釜を使ってその場で米から焚いてくれるので美味しい!これもまた、家族みんな満足でした。スタッフの皆さんも色々な細かい気遣いをして頂き、親切な対応も非常に良かったと思います。全体を通して非常に満足しています。有難う御座いました。お世話さまで~す。