会員クチコミ情報

総合
3

ID:

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089651
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
カプセル初心者にお勧め
駅から看板が見えるので、迷わずに行けました。 更衣室入口付近で独特のにおいがありましたが、しばらくすると気にならなくなります。 アメニティはほぼそろっているので手ぶらでいけていいですね。 カプセルは上段は登りにくいです。
総合
4

ID: しおん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085519
宿泊施設
房総白子温泉 サンライズオーツカ
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で半額!!】自慢の展望風呂と新鮮な海の幸☆お試しモニター♪
お風呂から海
【お部屋】 広々としたお部屋でゆっくり過ごせました。 部屋風呂は別料金でした。 障子がかなり大きくやぶれてたので、ちょっと残念でした。 【対応】 ていねいに対応してくれました。 親切なおうたいだと思いました。 【お食事】 一般的なホテルの食事内容です。 【お風呂】 大きなお風呂が1つのみですが、眺望が良いです。 温泉が良く、つるつるになります。 【眺望】 部屋からは駐車場が見えますが、お風呂からは海が見え眺望は良いです。 【環境】 部屋にティッシュや館内案内表等はありません。 風呂にも石けん・化粧水・ティッシュ等はないので注意。 でも値段的にしかたないかな。 【総合評価】 到着に合わせて部屋を温めておいてくれて、大変うれしかったです。 値段相応で満足しています。