無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

山手線「駒込駅東口」より30秒!スパ&サウナ付! 女性も安心専用フロア有!

カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)

東京都 | 北区

ビジネスホテル

JR山手線「駒込駅」東口から徒歩30秒という都心アクセスに最適な超好立地の「カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)」です。

創業以来37年に渡り、駒込を代表するサウナとして多くのお客様に愛されてきたサウナロスコ。
ご宿泊のお客様には、もちろんこのサウナをお好きなだけご利用いただけます。
24時間いつでもチェックインOK。時間帯の違うお仕事でも気軽に利用できます。

【都心アクセスに超便利な立地】
JR駒込駅の構内は動線がシンプルで分かりやすく、JRのホームからホテル入口まで1分です。
東京メトロ南北線「駒込駅」からも徒歩3分。都内の主要駅の全てに30分の高速アクセスを可能にします。

サウナも入ってホテルに泊まりたい!という方は併設のホテル駒込へ

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
東京都北区中里2-4-8カプセル&サウナロスコ
[客室数]
144室
[最大宿泊人数]
144人
[築年/改築年]
1972年/-
[食事]
朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
00時00分/24時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

15/11/12 15:21更新
コンビニエンスストアまでも徒歩10秒です。
駒込は、人情あふれる下町の雰囲気で安心です。

【女性も安心。専用フロア】  
女性のお客様に安心して楽しんでいただけるよう女性専用フロアをご用意しております。

【館内でゆっくりくつろぐ】
漫画、雑誌コーナーや、テレビ付のリクライニングシート、大型の液晶テレビなど、ゆっくり過ごすには最高の環境です。

【貴重品や荷物も安心】
通常のロッカーのほかに、貴重品ボックス(無料-フロント前)やコインロッカー(有料)もご用意。安全、安心にご宿泊いただけます。

【清潔だから安心】
館内でご利用いただくタオル・ガウンはすべて、地下水を利用して自社洗浄しておりますので、たっぷりとご利用いただけます。


JR山手線「駒込駅」東口を出られましたら「サウナロスコ」を目指してお越しください。
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、女性化粧品、バスタオル、タオル、ドライヤー
自動販売機
ドリンク類 他
コインランドリー
女性、男性共にコインランドリーをご用意しておりますので、24時間ご利用いただけます。
マッサージ
全身・部分ほぐしコースを始め、あかすり、足裏マッサージ、など。同施設内「ロスコ」にて。
ズボンプレッサー
大浴場備え付けあり
クリーニング
90分スピードクリーニング(男性のみ) 営業時間 日曜祝祭日以外21:00~深夜3:00
宅配便
1階フロントで受け付けます。
最寄駅徒歩圏内
JR駒込駅東口徒歩30秒、南北線駒込駅徒歩3分
ご予約に関するインフォメーション
●24時間利用可能のスパ&サウナをご堪能ください。!(但し女性用は午前9:00~10:00 男性用は10:00~11:00 清掃により利用不可)

●24時間チェックインOK!
●広いリラックススペースで24時間お食事可(ご飲食物の持ち込みはお断り致します)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: とりさま
    やっぱり人ですね。2015年07月
    初めての利用。間違って向かいのホテルに入ってしまいました。 ビルの上に看板があったので。系列店なんですね… チェックイン時に利用方法の説明なく、女性専用フロアの中を右往左往。 お風呂は古いし、カプセルの場所もわからず。 心が折れそうになりましたが、清掃員の方にカプセルはどこですか?と尋ねたところ、本当に親切に応対していただきました。 私のカプセルの前まで連れて行っていただき、使い方も説明してく...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: ぴぴちび
    お得感がない。2014年12月
    以前より高くなったので残念です。
  • 総合
    3
    ID: らっと
    便利2014年07月
    アクセスも良く駅チカなので便利です。 1人で泊まるにはお手軽で、女性フロアも広くて満足。 ただ泊まるだけならここで事足ります。また利用させていただきます。

クチコミをもっと見る (639件)

駒込大観音
駒込大観音駒込にある、光源寺というお寺の中にあります。
ここでは地元の方たちが、「ほおずき市」というお祭りを開催しています。
六義園
六義園六義園は、小石川後楽園とともに江戸の二大名園に数えられていました。造ったのは、五代将軍・徳川綱吉の寵臣(ちょうしん)・柳沢吉保。元禄8年(1695年)将軍より下屋敷として与えられたこの地に、7年の歳月をかけて「回遊式築山泉水(かいゆうしきつきやませんすい)庭園」を造りました。
 庭園は明治時代に入って三菱の創業者である岩崎家の所有となり、昭和13年に東京市に寄付されて一般公開されました。なお、昭和28年3月31日に国の特別名勝に指定されました。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す