会員クチコミ情報

総合
4

ID: 美川っち

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060434
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
洋室(バストイレ付)
混浴露天風呂が気持ちいい!
ここの露天風呂は素晴らしいので、以前から何度も利用しているお気に入りのホテルです。今回は、素泊まりで一泊利用しました。 フロントの対応もよかったです。部屋は洋室ツインで、広さも十分です。 夜中も露天風呂・お風呂は入り放題なので、助かります。 ただ、朝チェックアウト前に少しだけお風呂を利用しようとしましたが、ちょうど清掃の日だったらしく、露天風呂は利用できず内風呂だけでした。 清掃の様子を目撃しましたが、露天風呂のお湯を全部抜いて、岩をマシンで磨いており、宿泊者が快適に入浴出来るようにされているのだと感心致しました。また近く必ず利用します。 ※清掃の日や時間帯などがもう少し分かりやすく周知して頂けると助かります。
総合
4

ID: 美川っち

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060431
宿泊施設
函館温泉ホテル~Hakodate Onsen Hotel~
プラン名
お二人部屋(洋室又は和室)
驚きの価格で大満足!
素泊まりで初めて一泊させて頂きました。 予定より少し遅くなった20時くらいに到着しましたが、フロントの対応もよく、こちらから質問すれば色々教えて頂けました。 支払いはチェックイン時の前金でした。料金は一人2016円+入湯税150円と驚きの価格!駐車場も無料でホテル前や裏の空いてる場所に停めれます。 部屋は本館の洋室ツインで、ビジネスホテルみたくそこまで狭くはありませんし、一応14型ブラウン管テレビも無料で観れ、小さな冷蔵庫あり、トイレ・浴室、クーラーも完備しており、快適に寝ることも出来ました。 あと、このホテルに決めた理由に、新館3Fにある大浴場が魅力でした。 露天風呂はありませんでしたが、男性の浴場には、源泉100%のお湯の内風呂と普通のお湯の内風呂の2つあり、ロシヤ式サウナと大人2人が足を伸ばせて入れる水風呂もあり、窓も開け閉め出来て外の空気も吸うことが可能。それなりに老朽化も見られますが、気持ちよいお風呂で大満足でした!!脱衣場のドライヤーが少し古いので新しいものに変えてもらいたいですね。本館一階にあるラーメン屋も気になりましたので次回は食べてみたいです。
総合
5

ID: 美川のけんちゃん♪

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055222
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
洋室(バストイレ付)
混浴露天風呂
以前から数回利用している、お気に入りの宿の一つです。 今回は、チェックイン時刻が予定よりも遅くなったにも関わらず、快く出迎えて頂きました。ここの特徴として、内風呂もありますが露天風呂がなんと混浴なんです。女性の方には、湯浴みを貸し出してくれますので、混浴に抵抗ある人でも安心して入浴出来ます。日帰り入浴も実施していますが、宿泊者は夜通し入浴可能です(但し、朝9時から清掃が入ります)。 混浴露天風呂には大きな桜の木があり、今回ちょうど夜桜吹雪を観ながら気持ちよく入ることが出来ました。部屋も広めなのでゆったりとくつろげました。 料金も破格なので、是非また行きたいです!!!(今回は素泊まり・食事なし)