会員クチコミ情報

総合
5

ID: キクチャン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121765
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
来るたびに印象が良くなっています
【部屋】広くて清潔でのんびり出来ました。 【対応】ていねいで説明も分かりやすかったです。 【食事】料理はすべておいしくいただきましたが、品数がもう少し多かったら・・・ 【風呂】広くてくつろげました。スリッパ用のクリップがあれば間違いを防げるのでは。 【眺望】部屋からはいまいちでしたが、ホテルの周りはとても良かったです。 【環境】空気が澄んでいてとても気持が良かったです。 【総合】今回3回目ですが、来るたびに印象が良くなっています。
総合
5

ID: シーザーの父

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107228
宿泊施設
リラックスリゾート ホテルグリーンピア南阿蘇
プラン名
☆阿蘇の大自然&和洋会席7品+副菜バイキング食べ放題付プラン♪
大満足
6月12日に泊まりました。 大きな部屋で 景色も抜群でした。さらに食事も大変美味しく大満足でした。 妻とまた泊まりに来たいねと話しています。
宿からの返信
お世話になります。 ホテルグリーンピア南阿蘇でございます。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。 ご連絡がだいぶ遅くなりましたことをお詫び致します。 ご宿泊して頂いた皆様が満足して頂けてとても光栄でございます。 そのお気持ちを再度お持ち頂けるよう日々精進してまいります。 熊本県及び南阿蘇も震災や台風など天候の影響を受けておりますが、 みな復興に向けて日々頑張っている最中でございます。 来る8月27日(日)には崩落した阿蘇大橋の代替大橋「阿蘇長陽大橋」 が開通致します。今までより交通の便は便利になるかと期待しております。 よろしければ是非開通後にでも今度はご家族総出やお仲間の方々とも起こし頂ければと存じます。 再び南阿蘇の大自然と食をお楽しみ頂きたいと思います。 最後にご案内がメールとなり失礼致します。 今後ともホテルグリーンピア南阿蘇をご愛顧頂ければ幸いです。 何度も申し上げますが、この度は誠に有難うございました。