会員クチコミ情報

総合
4

ID: K&M

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106549
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
\クチコミ記入で30%OFF/2名利用でこの価格!ツインルーム朝食付きプラン
お世話になりました
甲府昭和ICから5㎞位だったでしょうか?ちょっと遠かったです。 20時前に到着し、どこで食事ができるか伺おうと思ったら、フロントに案内図が置いてあり、気が利いてると思いました。近辺にお店が沢山あったので歩いて行ったところ、最寄りの3軒が営業してなくて、足を延ばして行った所は店の跡形もなく、結構探し回って他のお店で食事を摂ることができました。やってない店は案内図を消しておいてほしいです。 朝食時間は8時とお願いし、8時にレストランに行くと、係の方が「お食事、何時ですか?7時と聞いてました。お魚温め直します。」と言って1時間前には食卓に出ていたであろう魚料理を下げていきました。写真では洋食でしたが、和食でした。 チェックアウトは11時とあったのですが、10時過ぎにはお掃除の方がノックしてきました。 お部屋の設え等は良かったです。料金もリーズナブルで、近くにお店もいろいろあるので便利です。 お世話になりましてありがとうございました。
総合
4

ID: チャンド

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084716
宿泊施設
なるさわ荘
プラン名
おまかせ和室
のんびりできました
初めてトクー!市で予約がとれました\(^ ^)/ 二人なのにひろーいお部屋で申し訳ないくらい。 お風呂は鍵を掛けて入るようにと言ってくれましたが、鍵掛けていても男の人に開けられてしまいました。 『入浴中』の札が有れば良いと思います。 ドライヤー無かったので持参すれば良かったです。 ご主人も奥様も良い人で心地よかったです。 大変お世話になりましてありがとうございました。 近くに湧水が汲める所が有って、いっぱい汲ませて頂きました。
総合
5

ID: チャンド

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057289
宿泊施設
アパホテル<広島駅前>
プラン名
リニューアルセミダブル【禁煙室】
車は不便
駅から近いので電車で行けば便利でしょうが、車で行ったらとても不便! ホテルが見えててもなかなか辿り着けず、すぐ側のデパートの駐車場には一方通行のため又ぐるっと一回りしないと行けなくて、しかも駐車待ち渋滞。結局近くに行ってから1時間半も掛かりました。 ホテルはキレイでフロントの方の対応も良かったです。 窓は開かない感じでした。 近くに居酒屋さんやラーメン屋さんやコンビニなどあって、でもホテルは静かで環境は良かったです。
宿からの返信
この度はアパホテル<広島駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 駐車場に関しまして道が一方通行ということもありお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。 お部屋の窓に関しましてはお客様の安全の為制限させていただいております。 ホテル、スタッフ、立地に関しましてお褒めのお言葉をいただき私共も嬉しく思っております。 お客様のご意見を参考に今後も接客・サービスレベルの向上を目指して参ります。 当ホテルの周辺にはまだまだスタッフのおすすめのお店がございますので次回ご来館の際はフロントにてご案内させていただきます。 次回もアパホテルをご指名お願い致します。 宿泊課 高橋
総合
5

ID: チャンド

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051927
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
クチコミ通り!
源泉掛け流しの温泉も素晴らしかったし お料理も大変美味しく堪能させて頂きました。 オーナー夫妻のお心遣いを随所に感じました。 お世話になりましてありがとうございました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。  高いご評価をいただき恐縮です。温泉やお料理気に入っていただけて光栄です。今年は天候不順ですが、幸い群馬の野菜はわりと出来がよく、新鮮な食材を入手することができております。堪能していただけたとお聞きし、とてもうれしいです。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: チャンド

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050439
宿泊施設
ぬる湯の源泉掛け流し 旅館 遊楽
プラン名
【貸切入浴サービス有り!!】源泉掛け流しの温泉湯治でのんびりプラン2食付
お世話になりました
民宿の様に暖かく、ペンションの様にフレンドリーな旅館でした。 お布団の中に湯たんぽが入っていたのは嬉しいサプライズでした。 ありがとうございます。 カメムシさんも遊びに来ましたが、自然の多い所なので仕方ないですね。 お部屋が2階でトイレが1階にしかないのはちょっと不便でしたが、 ゆっくりと入れる温泉には大満足でした。 テレビが低い所にあって見辛かったので、テレビ台が有れば良いと思いました。 まだ寒いので丹前も欲しかったです。 のんびりさせて頂きましてありがとうございました。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。 無事にお帰りいただいたようで安心しました。 寒さと暖かさが繰り返されるので体調が崩れます。お風呂が大好きなお父さんにはせっかくなのにゆっくり楽しんで頂けず残念でした。テレビの高さは気が付かず貴重なご意見を頂き早速、高く設置しました。これからの時期は山菜が美味しくなりますのでお出かけください。
総合
5

ID: チャンド

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049985
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【本館指定3/22~3/31限定!!春の夢価格が1日5組限定】自慢の和会席・全12品&渓流望む露天と濁り湯堪能
ご満悦
3回目の宿泊で、トクーでは初めてでした。料金が安いのに、以前宿泊した時より良かったです。 宿の周りには滝や氷柱などもあり散策するにもとても良いです。 お料理も揚げたて天ぷらや打ち立て蕎麦とても美味しかった。ちょと残念なのがごはんの時におかずが無くなってしまったこと。もう少し漬物でもあれば嬉しかったです。 朝ごはんがバイキングでなかったのも良かったです。品数も豊富で食べきれないくらいでした。 温泉が男女入れ替えになったので両方楽しめて良かったです。 夜のコンサートも毎回楽しみにしてます。 安いのに部屋も広くて申し訳ないくらいでした。 又ぜひ利用したいです。ありがとうございました。