会員クチコミ情報

総合
4

ID: はっし~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092610
宿泊施設
国民宿舎白子荘
プラン名
◆◆★◆嬉しい平日料金◆★◆鮑&伊勢海老付プラン
低価格で鮑と伊勢エビが最高
毎年、海の日には色々な旅館&ホテルに行きますが(いつも一万以内ですが) その中でも上位に入ってくるくらい良かったです 鮑と伊勢エビが付いて8千円台なので大満足です そのほかの料理も大変おいしく、お刺身は新鮮で お肉なども出ていて野菜が苦手な私もお腹イッパイに食べて大満足でした。 食事するところの従業員さんの対応も非常によく、テキパキと対応され親切でした。 朝食もバイクングで好きなものを取れますし、ドリンクバーが飲み放題でした。 お風呂は4人くらいのサイズでした。 マッサージチェアなどもあり大変よい所でした。 また利用したいと思いました。
総合
4

ID: 84

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033532
宿泊施設
南風荘
プラン名
和室
体育館が謎でした:笑
アクセスは比較的に分かりやすい場所にありました。 チェックインしようとした時になかなか人が出てこない・・・それがマイナスでしたが 厨房の人がいたのにまったく、シカト状態・・・ 女将さんみたいな人は良かったですが、施設の説明がまったくなかったですね 部屋は2人で行ったのですが部屋の広さにびっくりしました!!10畳以上ありました:笑 テレビも地デジ対応のものがあり、フロもトイレもついていて、金庫もありました。 ただ、なぜかコバエがチラホラ・・・ 素泊まりだったので食事はわかりません 大浴場は・・・2~3人がつかればいっぱいって感じでした。 周辺にはローソンが徒歩1分ほどであり便利でした。ほかにもコンビニが近くにありました。 なにより海まで2分くらい真っ直ぐ行けば片貝海水浴場が!!! 総合的にはまた来てもいいなって感じですね!! ありがとうございました。