海が目の前!リーズナブル!!

国民宿舎白子荘

千葉県 | 九十九里

民宿

九十九里浜の南端に位置し、近隣にテニスコートや野球場など充実した施設を持つ国営宿舎。
また、夕食は海辺の宿ならではの、九十九里の新鮮な海の幸を味わえます。
満足度の高い内容でありながら、リーズナブルな料金が魅力で、気軽に利用できる宿です。

季節ごとに趣向を変えたお風呂もございます!
ゆったりのんびり浸かってお楽しみください!

また、旬のおいしい食材の活用と、経験ある料理長が腕をふるった自慢の逸品をご提供しております。

特別料理として、房総名物・伊勢海老やあわびなどをはじめ、旬の地魚をたっぷり贅沢に用いた舟盛などのご用意もございます。
九十九里ならではの美味を、ぜひご堪能ください!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県長生郡白子町古所3291-3 MAP
[客室数]
26室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1970年 / 1970年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/11/27 10:32更新

備品 シャワーキャップ、タオル、バスタオル
宴会場
ご予約に関するインフォメーション
◆お支払いは現金のみになります。

【ご夕食】 ご案内時間/18:00~19:00
【ご朝食】 ご案内時間/7:30~8:00
ご夕食・ご朝食ともにレストランでのご提供となります。
ご夕食時小学生以下のお子様にはワンドリンクサービスいたします。
補足・注意事項
◆お支払いは現金のみになります。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: はっし~

低価格で鮑と伊勢エビが最高

毎年、海の日には色々な旅館&ホテルに行きますが(いつも一万以内ですが)
その中でも上位に入ってくるくらい良かったです

鮑と伊勢エビが付いて8千円台なので大満足です
そのほかの料理も大変おいしく、お刺身は新鮮で
お肉なども出ていて野菜が苦手な私もお腹イッパイに食べて大満足でした。
食事するところの従業員さんの対応も非常によく、テキパキと対応され親切でした。 続きを読む

総合
4

ID: ゲンゴロウ

鮑&伊勢海老付

お世話になりました。
なるほど食事は美味しいです。
鮑&伊勢海老付プランで6,000円台の料金ですからお値打ちでした。
朝食も文句なし。ひょっとすると朝食の方が満足度が高いかも。
ですから、施設面は仕方ないかな。部屋も掃除は行き届いていますが、如何にも古い印象は拭えません。
でも、これで施設も豪華なら6,000円台の料金は絶対に無理。
また行こうかなと思いました。

総合
4

ID: わい

2度目です

約半年振りに宿泊しました。
畳表やカーテンも新しくなりのんびりとしました。
やはり浴衣のサイズを自分で選べるのはいいものです。
夕食はやはり懐石風でおいしくいただきましたが、2・3の食材がわかりませんでした。
献立がおいてあればさらに楽しみが増えると思います。

  • 白子神社

    「縁結び」の神様として、また桜の名所としても知られています。

  • 白子町自然公園

    ここでは野球・テニスをはじめ、釣りやサイクリングなど楽しみ方もいろいろです。