会員クチコミ情報

総合
3

ID: mini2650

部屋
4
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060186
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
スタンダードタイプ[木立の中からアルプス一望](ペット不可)
お盆の利用について
直前で予約がとれて、楽しみにしていた別荘での宿泊。わからないことだらけだったので、宿泊前日に電話で問い合わせしたところ、怒ったような口調で対応されました。宿泊当日、長時間かけて、白馬まで行ったのに、到着してから、受付に行ったところ、他の方の受付で大分またされた挙句、いらっしゃいませは言わない、遠いところお疲れ様でしたなど言わない、結構ムカツキました。 別荘での生活は、のんびり過ごせました。 食事は全て、自給自足になります。 近所には、ジャスコもあり、夜23時まであいているので、買い物は便利です。また、周辺には、温泉が勢ぞろいしているので、温泉も満喫できます。また、大人は大体どこの施設も入浴料が500円で小人が300円で3歳以下は無料で入れますよ。源泉も濃くお肌がつるつるになります。周辺の環境は抜群でした。
宿からの返信
この度はグリーンバレー白馬をご利用いただき誠にありがとうございます。 まず貴重なご意見に対しお返事が遅くなりまして、大変失礼致しました。 お客様よりご指摘いただいた予約時の電話受付及びフロントの対応について、 従業員一同基本に立ち返りお客様第一のサービスをご提供できるよう至急改善させていただきます。申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を参考にして皆様が安心して貸別荘をご利用いただけるよう精進してまいりますので、どうぞこれからも「グリーンバレー白馬」をよろしくお願い致します。
総合
4

ID: モンテカルロ177

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035057
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆1番人気プラン!☆ 鯛しゃぶ&貸切風呂付スペシャルプラン☆特典付(2食付)
美味しかった!!
さざなみに到着するまでの間、自然に囲まれていて、山あり海ありで眺望は普段都会に住んでいるとこのような光景には恵まれないので、とても空気も良かったし気分転換になりました。お風呂は、人工温泉で、温泉好きの私と主人には、ちょっともの足りませんでしたが、料理は、抜群に最高!!でした。活きたあわびが、オプションで別注文ですが、1個1,500円の安さで食べれて、鯛しゃぶしゃぶは、口の中で魚がとろ~りととろけるような感じで、ほかにも、その日に漁をして取れた魚が刺身ででてきたり鯛の塩焼きがでてきたりととても美味しかったです。 魚料理が好きな方は、ぜひ行ってみてください。
宿からの返信
ペンネームモンテカル117様 ご利用ありがとうございました♪  海の幸は鮮度抜群で美味しいので、また違う季節にもお越し下さいませ♪お待ちしております♪
総合
5

ID: ミニメイフィア

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034705
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
【味覚・感謝祭プランお得な2食付/自慢の燻製・メイン料理にデザートまで!】
良かった!
当日は、あいにくの雨に見舞われ、雷雨がペンションの周辺を直撃し、一時停電しましたが、おかみさんが素早く対応してくれて、みなさん大丈夫ですから今ろうそくお持ちしますからと優しくて温和なおかみさんでおかあさんのような温かい方でした。アットホームで静かな自然に囲まれて休日を静かに過ごしたい方にはおすすめです。近くには、たくさん温泉があるので、家庭的なペンションのお風呂は苦手な方でも近くの温泉に行けば楽しい旅行になると思います。