会員クチコミ情報

総合
5

ID: スーサン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104849
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
今度、子供たちと皆で来たいと思います。
【お部屋】古風感あふれるおい部屋が落ち着きました。とても大切に扱われていると感じました。手元の灯りがあればと思いました。 【対応】あいにくの雨で到着したときに、傘を持って車まで迎えに来てくださったので、有難かったです。係りの方、皆さんがおもてなしの心で、一生懸命さが伝わってきました。食事のときに料理長の方が挨拶に見えたのは好感が持てました。 【お食事】品数は多くは無いですが、丁寧に作られていると思います。温かいものは温かいうちにとの心遣いが感じられました。朝食はおかゆも用意され、コーヒーサービスもあり、味噌汁が小鍋でいただけるのは嬉しいです。 【お風呂】外の貸切風呂に番傘をさして行くのは風情がありました。24時間入れて、加温・加水していない温泉との事で、何度か入りました。 【眺望】窓が大きく湖畔の景色がとても気持よかったです。 【環境】ロビーにあったジュークボックスが若い日を思い出し、懐かしく嬉しかったです。 【総合評価】大変ゆっくり過ごせ、のんびりさせて頂きました。今度、子供たちと皆で来たいと思います。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にご宿泊頂きご満足頂け嬉しく思います。 お子様もご一緒に楽しい思い出がつくられましたか・・・ ロビーにありますジュークボックスはたくさんのお客様にも喜ばれ湖城閣のお宝です。 これからも大切に残していきたいと思います。手元の灯りはあるといいですね。今後検討していきたいと思います。 お客様より頂く貴重なご意見は大変ありがたく今後に活かしてより良いおもてなしに努めて参ります。 湖城閣は源泉かけ流しの温泉と自然豊かで四季折々楽しめる眺望は日頃のお疲れを癒されるにはぴったりな宿です。 機会がございましたら是非またいらして下さい。 ありがとうございました。
総合
5

ID: yumebito

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060347
宿泊施設
ペンション つかさ
プラン名
みんな満足!<2食付>フルコースプラン
楽しかったです
8月14日1泊大人5名、幼児2名で宿泊させていただきました。クチコミの通りお食事が大変おいしく皆満足してました。お風呂がボイラーの故障とかですぐ入れませんでしたが、夕食はなすのグラタン、スープも量も多くステーキがやわらかく、又、ご飯がとてもおいしかったので朝、パン食でしたが(パンも好きですが)ご飯も食べたかった~と残念がっていました。 花火をしたり、卓球もみんなで出来楽しい思い出に残りました。カラオケもしたかったのですが忘れてしまい残念でした。当日は夜雨でカブトムシ狩りが出来ないとの事でそちらもがっかりでした。 予定をあまり決めずに行ったので、朝、奥様からいろいろお聞きし、湧き水を教えていただきタンクを持っていたので持っていた容器に汲み、帰るまでそのお水を車中飲み満足しました。又、夏山リフトはとても気持ちよく下りのリフトは乗ることもないので山の景色は素晴らしく癒されました。つかささんで割引券も頂いたので往復1時間近いリフトは子供達も大喜びで降りて来てすぐ又上りたいといってました。最後に「花咲の湯」にゆっくり入り帰路に着きました。奥様とはいろいろお話したのですがオーナーさんはお会いすることがなかったので残念でした。料金の割りに頑張っていらっしゃるので楽しい、思い出に残る旅行になり有難うございました。これからも頑張ってくださいね
宿からの返信
ご利用ご宿泊ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
総合
5

ID: ゆめちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036117
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【 涼風夏御膳2食付 】 温泉・クアハウス・温水プール全て利用無料!
のんびり出来ました
お盆休み明け家族で1泊しました。部屋に入ってまず眺望の良さにみんなで歓声でした。和洋室での宿泊でしたが子供含め6人でゆったりでした。子供達はプールに入れて大喜び! 食事も思ったより品数も多く、価格からして今回大満足でした。近隣の公園、展望風呂こちらも充実して又行こうねと話しています。次回は木島太鼓のあるときに是非宿泊したいと思っています。 受付、他のスタッフの方も皆親切で大変お世話になりました。もって行った花火も出来有難うございました。子供がプールに朝も入りたいと残念がっていました。本当にこのお値段で申し訳ないくらい楽しめました。