会員クチコミ情報

総合
4

ID: リキレイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080111
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
テラス付き客室 『月代』 基本宿泊プラン
おもてなしの宿です
特別室「やしお」(201室)に宿泊。両親を含む5名での利用でしたので広い部屋を用意してくださったのかもしれません。まず、到着後のウエルカムドリンクは抹茶、ビールなどから選べ、父と私の男連中は迷わずビールをいただいた。部屋は、マッサージチェア・コーヒーメーカー(コーヒーは飲み放題)・空気清浄器・オーディオセット・液晶テレビ2台などいたりつくせり。夕食はゆば料理など日光の郷土のものを中心に満点。料理フロントの方や仲居さんなど従業員さんの対応は文句なくすばらしい。チェックアウト11時なので時間いっぱいまで利用させてもらいました。
宿からの返信
ご家族揃っての夏旅行の滞在先に当館をお選びいただきありがとうございました。また当館のおもてなしやお食事にもご満足していただけたようでスタッフの一人として安堵しております。 ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: レイ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059601
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
\夏休み家族応援宣言!!子供半額&添い寝無料!!/絶品グルメ!&ワイン無料!★更に高原野菜プレゼント★
まごころ有り難う
森の中のとても静かな宿。ペット2匹(大型犬と中型犬)とともに訪れ、大型犬のことを気にかけて下さり、急きょ、広いお部屋に替えて下さるなど、まごころいっぱいの対応に感謝しております。施設は少し古く感じますが、お掃除が行き届いておりきれいにされています。