会員クチコミ情報

総合
3

ID: スキー大好き

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042402
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
★ピラミッドパワー★でリフレッシュ♪1泊2食付 スタンダードプラン!
ハンターマウンテンスキー
朝食時間の変更や、対応のとても良くしていただきました。 しかし、宿泊した日が、他のお客さんが、もう1人組しかいなく、館内はとても寒かったし、露天風呂はお湯が冷めていて入れませんでした。食事も、お米が柔らかすぎて、べたべたで、館内もエジプト風で、異様でした。
総合
1

ID: 旅行すき

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4038106
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
【9/12&5連休限定!!満室大作戦!早目の予約も超おトク♪2食付ジャスト5,000円】
EXアドベンチャー
今回、クチコミの良い所を優先して長野県の宿を決めました。実際に行ってみると、部屋は屋根裏部屋で、とてもカビ臭く、お風呂もとても狭く汚くて入れたものではなかった為、近くの温泉へ入りに行きました。しかも、宿のオーナーから、「夕飯が6時だから、6時ちょいには帰って来て」と何回もせかされ、結局お風呂に入れたのは10分くらいしかなく、とても慌ただしかった。夕飯は、とっても量が少なく、クチコミとはあまりにも違ったので、唖然としました。もう行きません。
宿からの返信
過日はペンションぶなの木をご利用頂き有難うございました。 この夏は雨が多く、普段の年と比べますとスッキリしませんでした。お部屋の臭い等、気を付けていたつもりでしたが、不快感を与えてしまい、申し訳ありませんでした。 お食事につきましては、時間に合わせて火をいれておりますので、中々お客様の思うようでは無かったかもしれません。(事前にお時間などの変更がありましたら、対応可の場合もあります)が、お掃除等も気をつけていたつもりですが、これからもまた見直していきたいと思います。 有難うございました。
総合
4

ID: 旅行好き

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035614
宿泊施設
アパホテル<大阪谷町>
プラン名
朝食付き!【★仲良しカップル必見★】
大阪を満喫できる
心斎橋や難波への大阪旅行&USJへ行く為に場所が良い所を選びました。心斎橋、難波へは、地下鉄で10分ほどだし、USJへは車で30分ほどで行けれる最高の場所でしたが、朝食がバイキングで、和食しかありませんでした。
宿からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルは大阪の中心地にあり、大変利便性に優れております。スムーズで快適なご旅行になられたようで、私どもも嬉しく思います。 また大阪にご旅行の際には、ぜひアパホテル<大阪谷町>にご宿泊下さいませ。お客様のお越しをお待ち申し上げております。 宿泊課 平尾