会員クチコミ情報

総合
5

ID: mika1st928

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019042
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪和食会席膳食事部屋だしプラン!
気使いの有る旅館
大変お世話に成りました。旅行最後の宿泊場所でしたが、食事、スタッフの対応、各所に活けてある花など、気配りを感じ、気持ちの良い旅行が出来ました。 機会が有りましたら又伺いたい旅館です。小さく古い旅館ですが、子供の頃の日本家屋を思い出す様なたたずまいでした。
総合
1

ID: mika1st928

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019041
宿泊施設
強羅温泉 宿坊 翠林荘
プラン名
外輪山を一望★季節の会席を愉しむ★お部屋食プラン
タイトルに偽り
大変残念ですが、食事がタイトルと相違して、季節の会席を愉しむとは掛け離れていました。材料が安価な品ばかりで何処が季節の会席ですか。季節を感じる物は有りませんでした。家庭料理以下でした。文句ばかりで申し訳有りませんが、今後の翠林荘の経営で、こんな状態が続くようでしたら決して良い方向に向かわないと思います。表面的な対応より中身を充実してもらいたいですね。 ポットの水も確認してからお客に出して下さい。まずい薬でも飲んでいる様な水でした。 兎に角、折角の楽しいはずの旅行が、後味の悪い旅行になってしまいました。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 お客様の楽しい御旅行をお手伝いするはずが後味の悪い思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。 食事の質、ポットの水の件早急に改善していく所存でございます。 御指摘ありがとうございます。 又箱根にお越しの際には、次回こそ御満足して頂けるように従業員一同努力して参ります。 ありがとうございました。
総合
4

ID: mika1st928

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019040
宿泊施設
富士山麓 西湖のほとりの小さなホテル マ・メゾン西湖店
プラン名
★グループにも最適!洋食フルコースプラン★
水道の水の温度にビックリ
部屋の広さが良かったです。東京の水道の水の温度とは格段の違いにビックリしました。冷蔵庫の中で冷やした位冷たく、感激しました。スタッフの対応、周辺環境は、まずまずです。食事は美味しかったですが、連泊したのに前日と同じような品目で、少しガッカリしました。 部屋からの眺望は、目の前が駐車場で、全く感想は有りません。 費用対満足度(総合)は、良い方だと思います。