会員クチコミ情報

総合
4

ID: 忘れん坊

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092499
宿泊施設
わらべ唄の宿 湯の原
プラン名
【梅雨だけの限定特価】渓流りプラン!リーズナブルの本館タイプ
お気遣いありがとうございます
予約の際に高齢の母と宿泊することを伝えていたせいか、予約よりグレードの良い、エレベーターのすぐそばの2階新館、洗浄トイレ付きのお部屋にしていただき、頻繁にトイレを使用する母にとてもうれしい配慮をしていただきました。感謝です。 チェックイン時にテレビの取材を優先されたようで少し気分を害しましたが、それ以外は良かったです。 小食の私たちには充分すぎる夕食の量でしたし、とても美味しく頂きました。お風呂は外から見えるのではないかと心配な面もありましたが良い湯でした。髪を乾かした後、掃除をしようと掃除用具を捜したのですが見つからないので手で髪の毛を拾い集めて捨てました。コロコロローラーでもあればもっときれいにできたかなと思います。脱衣所の隅にでも置いていただければ良いと思います。 帰りの際、いただいた、おにぎりのお土産もおいしく頂きました。 今まで行った温泉の中では一番安く宿泊出来、料理もおいしかったので母は娘の財布事情を考慮して満足したふりをしてくれていたので、会計の時に母の前では料金のことは言ってほしくなかったです。
総合
2

ID: Kittey&Daniel

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044753
宿泊施設
ホテル白洋
プラン名
一泊朝食☆バイキング☆付きプラン
寒かった・・・・・デス(・_・;)
チェックインの時間が夜8時頃になりそうでしたので宿に電話をかけた時の印象は良かったです。 チェックインを済ませ部屋にたどり着くまでに不安になってきました。 宴会場の奥たった一部屋離れてポツンとありました。 宴会もしていなかったので静かでいいかも・・・と良いほうに解釈して部屋に入りひと息…なんか音がうるさいなとおもいつつも、いつかやむかもと思いしばらく我慢していましたがいつまでたっても音がやみません。 フロントに連絡してエアコンの室外機の音だと言われましたがそんな音はするはずがないの思っていたら温泉をくみ上げる機械の音だということで音は止むようにスイッチは切ってもらいました。 それより大変だったのは寒さ・・・ 部屋に入るなり「寒い~」エアコンのせっていを30度にあげても全然暖かくなりません。 フロントの方に寒いと伝えたのですが忘れてしまったのか何の対応もしてくれませんでした。 寒さで良く眠れませんでした。我慢できずに主人が押し入れから余っていた布団をかけてくれましたがそれでも寒くて・・・ 温泉もぬるくて、どうやら風邪をひいたようで、今、頭が痛いです。 朝食はまあまあですが従業員の方の対応は良かったと思います。
宿からの返信
Kittey&Daniel様へ 今回はホテル白洋ご利用頂き有難うございました。 エアコンの件大変ご迷惑をお掛けしました。これからはこの様な事がない様に致しますのでまたホテル白洋を宜しくお願いいたします。      ホテル白洋