無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

~潮風と緑が気持ちいい、こころ和むやすらぎ白子温泉の宿~

ホテル白洋

千葉県 | 九十九里

旅館・ホテル

九十九里浜で温泉と海の幸を満喫。
またグループ4館の温泉めぐりが可能です。
うち3館は温泉になっておりそれぞれ楽しめます。
お食事も料理長自慢の料理をご用意します。

当館最上にある展望風呂から九十九里の海を望む、大浴場、すばらしい自然を存分に楽しみながら旅の疲れをお流しいただけます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県長生郡白子町幸治2866
[客室数]
29室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/09/18 16:41更新
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最上階から海を望む大展望風呂

九十九里、白子の地の素材を生かした料理

やさしい光に包まれて心あたたまるひと時を//

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+    

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
切り傷、火傷
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、バスタオル、タオル、ドライヤー
ご予約に関するインフォメーション
■現地では、クレジットカードのお支払はできません。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: クラウン
    久しぶりの千葉 2012年10月
    今回も前日予約でお世話になりました。 千葉白子の温泉は初めて伺いました。白子の町はテニスコート、ゴルフ場などが沢山ありましたが町としては特に何もなく静かでした。 宿、対応、温泉は可もなく不可もなくでは・・と思いますが食事の量、種類がとても多く満腹・・になりました。また系列の温泉も入れると言う事でチェツクイン時確認するとすぐに対応頂き利用出来たのはとても良かったです。
  • 総合
    5
    ID: けいちゃん
    満足です!2012年09月
     ヨードの緑色のおふろは、お肌がすべすべになり、気持ちよかったです。  見た目にもきれいで品数いっぱいの創作和食は、おなかいっぱいになり、デザートのメロンまでは食べられず、残念でした。  従業員の方たちも感じよく、気持ちよくすごせました。「建物が古いので・・」と、言われましたが、掃除も行き届いており、私達夫婦には気になりませんでした。眺望はイマイチですが・・・、それ以外はOKでした。  こんな...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: バリュープレーヤー
    この値段でこの内容は立派なもの2012年05月
    【部屋】 外観が冴えないが、部屋はきれい。良く見れば、畳や壁にしみがあったりと所々傷みがあるが、気にはならない。 【眺望】部屋は5階で眺望は良好。 【対応】 特に世話になるようなことはなかったが、全般に接客の感じはよい 【食事】 伊勢えびの刺身がつくなど、値段を考えるとかなり頑張った内容。ボリュームもたっぷりで全部は食べきれないほど。 【風呂】 洗い場、浴槽とも十分なスペースで湯質も良かったが...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (35件)

伊能忠敬旧宅
伊能忠敬旧宅現在の測定値と比べても驚異的な正確さを誇る、わが国初の全図『大日本沿海輿地全図(よちぜんず)』。製作者の伊能忠敬(いのうただたか)は、18歳のとき佐原(さわら)の酒造家・伊能家の養子に入り、50歳で隠居し江戸へ出た。このとき初めて測地、暦法を学び、幕命により全国の測量に旅立ったという。小野川の河畔には、忠敬が暮らした母屋と店舗が残り、川向いに忠敬が使用した測量図や道具、日記などを展示する記念館が建つ。
香取神宮
香取神宮古くから神話に登場、古代には大和朝廷東国支配の拠点にもなった、香取神宮。武神として朝廷、武将の信仰もあつく、祭神は経津主(ふつぬし)大神。茨城県の鹿島神宮、息栖(いきす)神社とともに、3社巡りの参詣者が多い古社だ。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す