会員クチコミ情報

総合
3

ID: すまいる

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077403
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
安かった
初めてのカプセルホテル宿泊だったので、不安でした。 わからないことは係りの人に聞いてとのことでしたが、いちいち聞くのも何だしと思い自力で案内図やら何やら探しました。少しわかりづらかったです。でも、24時間泊まれて駅からもすぐで、この値段ならいいなと思いました。
総合
5

ID: いちご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041486
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
【7日(土)⇒平日料金でお得!】漁師さんから直仕入れ!!調理寸前まで生きた魚を捌くので新鮮そのもの♪
よかった
当日の朝に予約をしました。宿泊料金が格安なので、トイレ、バスは付いてなくて共同。料理も期待できないだろうなぁと思いながら出掛けました。途中、知多半島道路へ合流する道で迷い知多産業道路へ入ってしまい、予定の時間が過ぎてしまい焦っていました。すると宿から「どうしましたか?」と電話があり、行き方を教えていただきました。信号を曲がったら着くなぁと安堵していたら、女将さんが信号のところで待っていてくれて駐車場まで誘導してくれました。 部屋に入ると、お茶菓子もありテレビも無料。トイレも洗面所もあり、窓からは海が見えました。夕飯は部屋食で、食べきれない量の海の幸の数々。宿の方が気を使ってくれ、お風呂を貸切にしてくれました。翌朝は広間で食べたのですが、ご飯をたくさんおかわりしてねと宿の方が声を掛けてくれました。こんなに格安な料金で、料理も部屋もサービスもよくて当たりだったなぁと思いました。また、おいしいものを食べに行きたいと思います。